2:2014/01/15(水) 01:33:54.17 ID:
やっぱりたったか
3:2014/01/15(水) 01:34:25.81 ID:
朗報?それとも悲報?
4:2014/01/15(水) 01:34:43.63 ID:
スレたつのはーやーいーーーwww
5:2014/01/15(水) 01:34:48.42 ID:
相談したことがあるだから今は思ってないんだろう
6:2014/01/15(水) 01:35:12.21 ID:
ボスかわいいよボス
8:2014/01/15(水) 01:35:46.37 ID:
最近可愛くなってきたよな
9:2014/01/15(水) 01:35:48.85 ID:
レモンちゃんとみかんちゃんでちちくりあうらしいで
10:2014/01/15(水) 01:36:49.92 ID:
うちには食べ物キャラ多いから来てもいいんじゃねw
11:2014/01/15(水) 01:37:13.96 ID:
AKB支店間の兼任も話題にならなくなってきたし
今年は支店間の兼任があるかもね
12:2014/01/15(水) 01:37:40.71 ID:
高校卒業したら兼任確定
15:2014/01/15(水) 01:38:39.32 ID:
城ちゃんとトレードしよう
16:2014/01/15(水) 01:39:13.86 ID:
あの歳でそこまで考えるんだな 酷な世界やで
19:2014/01/15(水) 01:40:09.68 ID:
でもトークで目立ちたいなら指原のいるHKTのほうがいいよなw
指原来る前のことだったのかな?
21:2014/01/15(水) 01:41:17.85 ID:
アカリンのシンメで立たせたらバランスがよくなる
27:2014/01/15(水) 01:50:09.55 ID:
運営に相談してたってのが生々しいな
そりゃひな壇もびっくりだわw
29:2014/01/15(水) 01:51:00.52 ID:
難波のトーク担当って山田と小谷だろ?
あのレベルならボスでも充分戦えるべwwww
30:2014/01/15(水) 01:52:28.78 ID:
いや、いくらトークが上手くても、NMBでは人気が無いと
メディア仕事には呼ばれないみたいよ?
31:2014/01/15(水) 01:53:25.95 ID:
ホームだからこそ出来てることも移籍してアウエーで出来るとは限らないしな
32:2014/01/15(水) 01:54:35.00 ID:
なつみかんはぶっちゃけ
やれんわ
中1でMC出来るメンはそうそういない
33:2014/01/15(水) 01:57:05.47 ID:
失笑点の司会はそつなくこなしてたし回せるメンは貴重だよ
さっしーが早くから才能見抜いて鍛えただけの事はある
34:2014/01/15(水) 01:58:35.06 ID:
NMBに関西以外の出身者っているの?
35:2014/01/15(水) 01:59:32.78 ID:
村重ぐらいガツガツしないとNMBはダメなんだよ
37:2014/01/15(水) 02:01:35.16 ID:
>>33
指原来る前からMC回してたよ
40:2014/01/15(水) 02:05:34.85 ID:
やれるやれない以前に
こんな事大人に言ってたって方が問題だろ
HKTメンバーも引くわw
45:2014/01/15(水) 02:15:54.58 ID:
ボスはさしこのポジション狙ってまんねや
46:2014/01/15(水) 02:19:17.95 ID:
あーにゃもなつみかんも難波行きたいなら是非頑張ってトーク磨いてこい!

っていう博多のヲタは今はもういないかもな

今は「博多は指原が作って指原に育てられて指原のおかげで人気になった」という大義名分が大事そうだから
兼任するにしても今じゃない方が良いという運営の判断は正しいと思う
50:2014/01/15(水) 02:29:34.22 ID:
移籍したいって意味が分からんな
じゃあ何でNMB受けなかったんだ
51:2014/01/15(水) 02:31:35.04 ID:
博多では選抜入れそうにないしって感じで移籍志願したんやろ
その流れでカップリングのほうの選抜へねじ込んてもらったって流れだろ
52:2014/01/15(水) 02:32:42.67 ID:
NMBって突っ込み役が不足してるんじゃないの
ボケたがりばっかりとさや姉が言ってた気がする
56:2014/01/15(水) 02:40:36.84 ID:
しっかり者でもなつみかんはまだ中一だし子供だからな
61:2014/01/15(水) 02:48:02.18 ID:
録画観なおしたら博多メンが一番びっくりしてるなw
指原は目がきょどってたw
84:2014/01/15(水) 05:12:54.34 ID:
HKTで選抜入れなきゃどこ行っても選抜は無理だけどな
選抜2回落ちてどうすればいいか中一なりに考えたんだろうが
ちょっとまだ考えが甘いのは仕方ない
85:2014/01/15(水) 05:28:04.05 ID:
なつみかん大歓迎だけどな。
面白いし、急に美人になったしな。

しかし博多ほどでないけど、難波ヲタもロリ好きだから人気は出るかどうか。
87:2014/01/15(水) 05:46:17.42 ID:
NMBになつみは2人もいらないから(震え)
88:2014/01/15(水) 05:54:31.16 ID:
HKTもなつみ2人いんだよ
91:2014/01/15(水) 07:16:09.45 ID:
NMBに移籍したいと相談したって聞いたの初めてじゃないぞ
なんかの時のMCで言ってたような
制作側の持ってたこの情報を島田が占いにしてボスが乗った
HKTメンは初めて聞いたよ驚いたよのリアクションw
93:2014/01/15(水) 07:32:15.51 ID:
何でこの子自撮り禁止令出てるの?
95:2014/01/15(水) 07:52:16.89 ID:
NMBだとボスでいられないだろ
96:2014/01/15(水) 08:07:59.25 ID:
なつみかん さようなら
98:2014/01/15(水) 08:33:41.40 ID:
キャラが渋滞してるMに来ると良いよ。
山田菜々・木下百花・川上礼奈・島田玲奈・村上文香・三田麻央…
仕切りの高野祐衣もいる。
102:2014/01/15(水) 09:07:38.03 ID:
指原が来る前の話だろうな
106:2014/01/15(水) 09:10:44.81 ID:
HKT入った時点では他店の事なんて解んないよ
集まった時なんかの雰囲気がNMBは明るいんじゃないの?
本店の子もNMBには良く絡んでくるし
108:2014/01/15(水) 09:18:24.61 ID:
NMBのMCを評価して移籍したいと言ってるのなら素直に嬉しいな。
あるあるYYでしか見た事がないけど、お互いに良い刺激になる。