1:2014/01/14(火) 23:02:05.09 ID:
NMB48渡辺美優紀、ファンから暴言受ける? 続く握手会トラブル


 NMB48・AKB48兼任の渡辺美優紀が、12日に愛知・名古屋で開催されたNMB48握手会について「いやなこと言われた。
一生忘れないだろう」と自身のGoogle+で振り返っている。

 渡辺は13日、「そういえば今日(午前0時頃の更新だったので、正確には12日の出来事)握手会でいやなこと言われ
た、、、。一生忘れないだろう。とかいって忘れてしまうわたし」と投稿。その後すぐ「心配させてしまってごめんな
さい」と詫びている。

 一連の流れを受け、ファンの間では、12日のNMB48握手会で、渡辺の気を引こうとするあまり暴言を吐いたファンが
いたという噂が広がった。そして、犯人と見なされた人物のTwitterアカウントが炎上。当該アカウントは現在凍結さ
れている。

 渡辺に限らず、AKBG(グループ)の握手会はこれまでにもトラブルが多々起こっている。AKB48・北原里英は過去に
バラエティ番組「ノブナガ」(日本テレビ系)で、一部のファンから高校生のメンバーがセクハラ発言を受けたことを
明かしており、AKB48・佐藤亜美菜、松井咲子、SKE48・松井玲奈たちもトラブルについて言及したことがある。

 アンチファンもまた歪んだ愛情を持つファンに変わりはないのかもしれないが、「いつか大事件に発展するのでは」
とメンバーらを心配する声は多い。
 
http://news.livedoor.com/article/detail/8431061/

渡辺美優紀(20)
12:2014/01/14(火) 23:05:50.97 ID:
ルックスも性格もいいし何より純粋で汚れてない所がいいね
20:2014/01/14(火) 23:08:04.63 ID:
わざわざ金払って嫌がらせする心理がわからん。
27:2014/01/14(火) 23:09:29.45 ID:
ノブナガって日本テレビ系なんだ
TBS系とばかり思ってた
34:2014/01/14(火) 23:10:46.94 ID:
渡辺美優紀 神対応握手会
35:2014/01/14(火) 23:10:53.72 ID:
大変だよこれは…

36:2014/01/14(火) 23:11:05.32 ID:
一生忘れないってファン冥利に尽きるなw
37:2014/01/14(火) 23:11:14.13 ID:
みるきーって指原に顔似てるよね

って言われたんだろう
そりゃショックだろうな
まあ実際顔似てるから仕方ない
38:2014/01/14(火) 23:12:01.65 ID:
人間は99良いことを言われるより
1つ嫌なことを言われるほうがずっと覚えてる
43:2014/01/14(火) 23:13:03.94 ID:
>>38
天気予報みたいだな
45:2014/01/14(火) 23:14:19.35 ID:
握手会の会場にも暴言等があった場合は退場していだだく場合がございますみたいなことが
貼り出されてるもんな。
1600円でCD買って何で嫌いなメンバーのとこへ行くのか意味分からん。
65:2014/01/14(火) 23:23:15.66 ID:
記憶に残るのは美辞麗句より罵詈雑言だと何かで読んだよ
残したい良き記憶より忘れたい辛い記憶が残る人体の不思議
72:2014/01/14(火) 23:25:25.52 ID:
「一生忘れないだろう・・・」て
それが手なんだよな・・・
握手会廃止しろよ・・・
87:2014/01/14(火) 23:32:55.15 ID:
結構残るんじゃねーの?
面と向かって言われるわけだもんな
しかもこっちは全力の愛想笑いで迎えてるというのに
91:2014/01/14(火) 23:36:19.47 ID:
可愛いのにな
99:2014/01/14(火) 23:38:15.69 ID:
なんて言われたか気になるな
100:2014/01/14(火) 23:38:55.54 ID:
ひとくちに暴言と言ってもいろいろだからなー。
何て言われたのか具体的にわからない以上何とも言えん。
118:2014/01/14(火) 23:51:31.86 ID:
みるきーかわいそう。
120:2014/01/14(火) 23:53:06.17 ID:
こんな接触商売やってると「いつか大事件に発展するのでは」と心配するわな