1:2014/01/14(火) 06:21:13.67 ID:


①【関東版】渡辺 美優紀
②【関西版】山本 彩
③【中部版】矢倉 楓子
④【福岡&広島版】薮下 柊
⑤【北海道&宮城版】渋谷 凪咲
33:2014/01/14(火) 17:55:27.58 ID:
>>1
まあ、、現状として・・・その5人がTOP5であることに異存はない。
愛華、美瑠も捨てがたいが、マスコミ栄えを考えるとその5人の次のグループって感じかな?
なぎさやふうしゅうは、やっぱなんとなくオーラがあるわ。
3:2014/01/14(火) 06:27:08.54 ID:
中部圏の俺歓喜やさかい
4:2014/01/14(火) 06:30:57.69 ID:
渋谷がミドレンジャーとか言う風潮
5:2014/01/14(火) 06:31:59.11 ID:




6:2014/01/14(火) 06:32:58.47 ID:
俺の菜々たんは?
7:2014/01/14(火) 06:33:25.49 ID:
なんでや
ふぅちゃんキレンジャーちゃうわ
8:2014/01/14(火) 06:35:15.57 ID:
NMB期待の次世代エース やぶしゅう
9:2014/01/14(火) 06:36:21.27 ID:
やっぱり本拠地はしゃやねえやねんな
10:2014/01/14(火) 06:36:36.74 ID:
山田小笠原小谷の関西お笑い路線捨ててきたか
11:2014/01/14(火) 06:36:50.53 ID:
みるきーはAKB兼任だから関東メインなのは当然であって
決して渡辺>山本になった訳ではない
12:2014/01/14(火) 06:36:52.28 ID:
都会ほど序列上やな
みるきー大勝利
13:2014/01/14(火) 06:40:51.52 ID:
なんでバラエティのアシスタント能力あって
かわいくて声も変でちんちくりんでインパクト強いななたん使わないん?
NMBで数少ない非内弁慶メンバーだと思うんやけど
15:2014/01/14(火) 06:43:43.01 ID:
去年のTOP5
16:2014/01/14(火) 06:50:01.13 ID:
渋谷だけ違和感あり
17:2014/01/14(火) 07:03:08.83 ID:
他グループのヲタだが矢倉と藪下はなんとなくわかる、でも渋谷はなあ
4期にもっと良い子いそうな気がするが
20:2014/01/14(火) 07:09:14.88 ID:
ナギイチって渋谷の曲なんだろ
24:2014/01/14(火) 08:32:00.63 ID:
TOP5かなんか知らないが
グラビアでアカリン外すとかないわ
25:2014/01/14(火) 08:34:14.31 ID:
N M B2 研の序列TOPを採用しただけだろとマジレス
27:2014/01/14(火) 08:35:25.37 ID:
みるるんとアカリンがいない
ただの運営が推したいBEST5でしょ
28:2014/01/14(火) 11:03:10.01 ID:
各期のエース集めただけですやん
30:2014/01/14(火) 11:28:59.49 ID:
てっぺん(全国)は東京なんだから関東版をさや姉にして関西版をみるきーにするべきだったな
難波に劇場(本陣)あるから総大将はそことか守りに入るならてっぺん言うなと
攻めの姿勢を表現するには関東版さや姉しかなかった

まあ俺がさや姉嫌いでみるきー好きなだけだが…
あと3人の布陣は文句なし
31:2014/01/14(火) 16:41:43.90 ID:
各チームのセンターなだけなんですが・・・・
32:2014/01/14(火) 17:44:22.90 ID:
4期のエースは西村です
34:2014/01/14(火) 17:56:46.23 ID:
2トップと期のエース揃えただけじゃないかとマジレス
35:2014/01/14(火) 18:24:57.95 ID:
そろそろ各エースだけでもさや姉みるきーの次点扱いで推していかないと
いい加減M、BII、研究生だけにしか興味ない面々が怒り出すだろうからそれはいいんだけど
山田菜々がそれらの下、上西恵、吉田朱里、小笠原茉由、白間美瑠あたりより辛うじてマシ程度の扱いとは意外
39:2014/01/14(火) 19:38:20.40 ID:
みるるん入ってないから却下
40:2014/01/14(火) 20:41:11.73 ID:
紅白の歌前に綾瀬からインタビューされてたときの前列が今年のTOP5
41:2014/01/14(火) 20:42:39.01 ID:
菜々と恵ちゃん…
42:2014/01/14(火) 21:13:55.43 ID:
菜々入れて現3TOPと次世代3TOPのがいいじゃん
44:2014/01/14(火) 21:17:48.56 ID:
各エースどころか、その次の序列も各チーム2番手以降から選んでいくように進めていくべき。無理やりにでも刷新していかなくてはいけない
45:2014/01/14(火) 21:20:18.96 ID:
なぎさ前推され出したな
47:2014/01/14(火) 23:37:13.25 ID:
さやみるななふぅしゅうこそトップ5