1:2014/01/14(火) 21:37:29.49 ID:

伊藤来笑
一般公開で共有しました - 7:49

おはよーさんさん٩(๑´0`๑)۶


中略


南央さんと多田さんと
大浴場に行ったんです!

そしたら、
美桜とか宮脇さんとか
村重さんとか芽瑠とか
たくさんメンバーがいたよ(^q^)♡


ふふ。いいでしょー♡
メンバーの特権ってやつです(^q^)笑
76:2014/01/14(火) 22:35:56.77 ID:
>>1
らいらに卒業の心配は不要のようだw
2:2014/01/14(火) 21:38:43.53 ID:
>>2
なら
今年宮脇さくら似の彼女ができる
3:2014/01/14(火) 21:41:08.76 ID:
村重もこういうの抵抗ないんだ
4:2014/01/14(火) 21:41:24.97 ID:
谷真理佳ちゃんも毎日風呂入ってるから安心したよ。
11:2014/01/14(火) 21:45:45.55 ID:
メンバーになればいいんですね
13:2014/01/14(火) 21:47:13.11 ID:
ゆうたんもいたのかな?
16:2014/01/14(火) 21:48:55.40 ID:
ひらりーも混浴温泉(水着着用)で担任の先生に遭ったんだよな
ちょっと混浴温泉めぐりしてくるかな
17:2014/01/14(火) 21:49:14.20 ID:
間違って写メ撮って
間違ってぐぐたすにアップしてもいいよ
18:2014/01/14(火) 21:49:18.28 ID:
熊沢世莉奈
一般公開で共有しました - 21:47

お風呂あがりーぬ♡

25:2014/01/14(火) 21:52:30.91 ID:

この2人はまだだよね。
29:2014/01/14(火) 21:54:14.59 ID:
後輩メンバーとも裸で接する多田さん良い
32:2014/01/14(火) 21:55:12.85 ID:
夢が広がるな
34:2014/01/14(火) 22:00:19.59 ID:
他の支店も一緒に入ったりしているんだろうか?
42:2014/01/14(火) 22:05:35.10 ID:
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 23:53

今日は、ホテルの大浴場に皆で行きました!

メンバーは、村重、谷、ちょり、みなぞー、めるちゃん、まいちゃん、みおちゃん、ゆかちゃん!

かなり多めのメンバーで、貸し切り状態でしたー(゚v゚)

一日の疲れが吹っ飛んじゃうくらい気持ちよかったですよーヽ(* 'ー')ノ

皆で大浴場に行って、お風呂に浸かりながら今日のお話をしたり、明日の確認をしたり、、、

ツアーならではって感じで楽しいです♪

明日は、熊本!
何だがあっという間に四公演目でびっくり!

熊本パワーで頑張ります!

さくら咲け!
46:2014/01/14(火) 22:09:22.73 ID:
村重のスキンシップが気になる。
さくらたん‥‥
52:2014/01/14(火) 22:12:45.51 ID:
なお指原は大分では実家
宮崎の日はいいとものため東京へ直帰
昨日は一人別行動でメンは熊本のホテル
指原は車で福岡に移動
まだメンとの裸のつきあいは無し
74:2014/01/14(火) 22:33:11.43 ID:
村重は色んな物見えてそうだな