1:2014/01/12(日) 16:27:19.99 ID:


覚えておくように!
47:2014/01/12(日) 21:25:24.75 ID:
>>1
いやアズマリオンだ!みんなでアズマリオンを応援しよう

SKE 東李苑「上手く喋れないのは企画が悪い!」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1389528357/
2:2014/01/12(日) 16:28:18.37 ID:
既にランクインしてるやつはダメだろ
3:2014/01/12(日) 16:28:21.94 ID:
今年柴田は捨てられるのか・・・
5:2014/01/12(日) 16:31:33.95 ID:
>>3
最初からそのつもりでしょ
ヲタが柴田に一斉にぶっこんだのは、ちゃんと理由があるらしい
ある種のヲタなりの抵抗
だから、来年は状況が違えば、特に柴田にぶっこむ理由はない
4:2014/01/12(日) 16:28:24.94 ID:
流行りのかわいそう推し
6:2014/01/12(日) 16:33:36.29 ID:
もうやめろよ。柴田のUGセンターは完全に無に帰しただろ…
7:2014/01/12(日) 16:35:03.44 ID:
鈴木ふみ奈にちょっと似てる
8:2014/01/12(日) 16:36:05.61 ID:
一時期、個別握手会で1・2次完売ゼロから一気に3次全完売といった現象が続いたから
大口の顧客がいるでしょう
9:2014/01/12(日) 16:36:10.04 ID:
柴田は写真もGoogle+増加数も選挙後の高い位置今もキープしてるから
侮らん方が良い思うけどね
10:2014/01/12(日) 16:36:20.03 ID:
味噌ヲタは雑魚に票を分散しないでちゅりだーすーゆりあ花音に票を集中させろ

あ、元メロンパン同盟のきょんは今年もよろしくお願いします
11:2014/01/12(日) 16:36:21.38 ID:
ざわざわ…
13:2014/01/12(日) 16:42:18.73 ID:
すでにランクインしちゃったから衝撃度がない
却下で
14:2014/01/12(日) 16:45:43.78 ID:
マジレスするなら舞π(竹内舞)だよん。
17:2014/01/12(日) 16:58:38.61 ID:
5期が来るだろ
俺はつうちゃんだと思う
25:2014/01/12(日) 17:06:32.51 ID:
>>17
五期ならちょきんちゃんだろ
38:2014/01/12(日) 19:04:12.54 ID:
>>25
みずほは来るだろうね。
ヲタの頑張り具合にもよるが、少なくともネクストは確実、上手くすれば一気にアンダー圏内も狙えるかもしれん。
18:2014/01/12(日) 16:58:44.43 ID:
指原より柴田17位でみんな冷めちゃったからな
20:2014/01/12(日) 17:02:24.99 ID:
その話、私も載ろうではないか
SKE選抜よりAKB選抜の方が判りやすい
21:2014/01/12(日) 17:03:39.16 ID:
もっと若くてかわいいメンおせよ
22:2014/01/12(日) 17:04:44.49 ID:
不人気が少人数ヲタのぶっ込みでランクインは
それが一人なら感動物語だけど
何人もいるとテロだからなw
23:2014/01/12(日) 17:05:30.88 ID:
ヲタは柴田推しで頑張って何か変わったの?
別に劇的に何か変わったようにも思えんがな
それもこれも秋豚次第、運営次第
26:2014/01/12(日) 17:06:35.65 ID:
SKEは去年無理矢理いろいろ圏内に入れたけど
サッパリ変化なかったから今年はランクイン減るだろうな
28:2014/01/12(日) 17:08:27.93 ID:
>>26
自分とこの選抜に反映されるわけではないと
自分のところの支配人に言われたらしいしな
30:2014/01/12(日) 17:09:58.76 ID:
>>26
入れすぎて話題が分散して
結局誰も目立たなかった
31:2014/01/12(日) 17:17:54.81 ID:
>>30
圏外よりは目立っていると思う
ドームツアー全部に参加できたのもいい経験や思い出になった
37:2014/01/12(日) 18:46:09.61 ID:
>>26
まぁでも柴田と須田は確実に扱い変わったよ
40:2014/01/12(日) 19:30:06.16 ID:
>>37
でもUGのセンターまで押し上げないと劇的には待遇変わんない、ってのを
オタ連中が悟ってしまったのも事実…“そこまでは無理…”って
不遇なメンのオタが萎えちゃっても責められんわ…
栄メン上位16人に入れて栄選抜入り、目指してた陣営多いでしょ
子分達や旦那衆がもう一度アレをやれるとは思えないわ
正直今年の選挙で栄は後退すると思うわ、秋葉の上がいなくなっても
それ以上にウチはいなくなってる…噂されてる乃木坂参戦が実現したら
壊滅状態になっても不思議じゃない…全握もシャレにならんぐらい
動員減ってるしな…
32:2014/01/12(日) 17:19:44.22 ID:
ランクインメンバーはそれなりに仕事は増えたから
メンは充実してるって言ってるからそれだけでいいんです。
34:2014/01/12(日) 17:59:12.07 ID:
けつの青い運営がネット番組なんか与えて、ヲタの怒りを消散させてしまったからもう無理だろ
35:2014/01/12(日) 18:08:47.62 ID:
ヤングジャンプの
グラビアは実に素晴らしかった
36:2014/01/12(日) 18:32:42.96 ID:
SKEはちょっとゲテモノ多すぎんよ~
(くーみんとかいた頃に)もどして
39:2014/01/12(日) 19:23:48.59 ID:
味噌のノーマーク爆上げが風物詩になるのか
41:2014/01/12(日) 19:31:41.06 ID:
今年、第一の柴田はどうなるんだ?
42:2014/01/12(日) 19:33:31.33 ID:
柴田は色々なモノが噛み合っての爆上げだったけど、梅本にそれが出来るかどうか
43:2014/01/12(日) 19:46:31.19 ID:
>>42
外仕事で夢に近付いて“ガス抜き”された感はあるからなぁ…
悪趣味でスマンが、アホ運営に云われた
“選抜諦めて裏方的ポジになってくれ”って打診された一件を黙っておいて
去年の投票開始日直前のあやちゃんみたいに苦境をモバメで吐露して
オタを焚きつけたらよかったのにwって思ってしまう、今年使えた手だったのに…
あざといかも知れんがオタは本音が聞きたいと思う
44:2014/01/12(日) 20:09:47.76 ID:
その点難波は干し方が上手いんだよね
上手くガス抜きして人気出過ぎたら困る奴を干す
どっちが良いのか分からんけど
45:2014/01/12(日) 20:56:34.02 ID:
総選挙後のシングルは選挙順位で選抜を組んで欲しかったのが俺の本音

ヲタも可哀相だがメンバーだって可哀相だろう
総選挙ランクインした時点で絶対栄選抜を期待したはずだし… 梅ちゃん、こあみ、まきこ、金ちゃん、きょん、まつりな、
49:2014/01/12(日) 21:55:38.82 ID:
>>45
にししと金ちゃんは上位16人じゃなかったからアレだけど…
選挙選抜にすると都合悪かったんだろうな、一昨年と違ってさ
ランクインしなかったけど栄選抜から外せない…秋葉運営の意向…
皆知ってるもんな、まず秋元サイドから“こいつらは入れろ”ってリストが来て
残りを栄運営が決めてるって…思惑と選挙結果が激しく乖離してて都合悪かったんだろな
芝さんは今年の投票期間前に“選挙結果を反映させるのか否か”
“どの程度反映させるのか”を事前にアナウンスすべき、
“後だしジャンケン”はアンフェアだ、去年は同情すべき点は勿論あったけどさ
引き継いだばっかりだったしね
59:2014/01/12(日) 22:13:43.29 ID:
>>49
アナウンスすべきって元々総選挙はその曲だけって昔から断り入ってるやん
60:2014/01/12(日) 22:28:32.77 ID:
>>59
それを栄のシングルに反映させるなんて一昨年は誰も思ってなかったじゃない?
推しの人ゴメンナサイだがかおたんのキス利き初選抜、
にししのバンビ以来の選抜復帰が選挙結果と無関係だとでも?
まさかグループの垣根を越えてくるとは思わなかったさ、当時は…
選挙はあくまで秋葉のシングル一枚だけの話とばっかり…
46:2014/01/12(日) 21:24:14.01 ID:
梅ちゃん辺りまでは選抜入れて欲しかったよね。
48:2014/01/12(日) 21:50:52.58 ID:
栄選抜に入れるには運営が干したくても無視出来ない順位(最低でもUG)が必須だろ
去年を参考にすればあと4000票の上乗せが必要

その4000票をどこから調達するかが問題
50:2014/01/12(日) 21:56:46.55 ID:
まつりなちゃんでお願いします
51:2014/01/12(日) 21:58:33.57 ID:
ジャンプ古畑じゃないの
52:2014/01/12(日) 22:00:05.93 ID:
KⅡ序列1須田2柴田3ちゅり4古川5兼任枠じゃなくてちゅりが1番なんだな
53:2014/01/12(日) 22:00:33.67 ID:
柴田の再来なら条件的には圏外だった奈和ちゃんだよね。
54:2014/01/12(日) 22:02:56.03 ID:
松井松井須田ゆりあ
この4人はなんとしても選抜にぶちこむ
まなつがいればまなつも
55:2014/01/12(日) 22:04:42.59 ID:
ヲタが選挙に入れて運命変わったのって
本店武藤ぐらいだよなあ
あみなも柴田も運営の扱いは変わらんかったし
ほのちゃん64位に入れようぜ
56:2014/01/12(日) 22:04:54.80 ID:
仮に大量票で第二の柴田とかになっても人気も出なけりゃなることに何の意味があるのかと
57:2014/01/12(日) 22:07:53.54 ID:
少なくとも梅本ヲタは39位に入れさす実力があるということやからね
そこは認めなあかん
58:2014/01/12(日) 22:12:40.88 ID:
総選挙で結果残して遂に選抜かと思いきや外され
エビフライデーナイトは完全に干され
梅ちゃんの不遇感半端ない
もはやUG上位にぶちこむしかなかろう
61:2014/01/12(日) 23:17:45.75 ID:
総選挙でランクインして
1期なら真那超え
2期ならあいりん超え
3期ならゆりあ超え
4期なら花音超え
5期ならなおちゃん超え
6期ならりょうは超え
できれば17位以上じゃなくても選抜の可能性十分ある
62:2014/01/12(日) 23:26:42.62 ID:
モバメで月に1回は、今の自分があるのは選挙のおかげってあやちゃんが言ってるのに
何も変わってないって言ってる人ってなんなん?
63:2014/01/12(日) 23:30:08.19 ID:
>>62
柴田のモバメ取ってないもん
64:2014/01/12(日) 23:37:09.55 ID:
直接変わったかはともかく心の支えにしているメンは多いと思うよ
65:2014/01/12(日) 23:50:11.37 ID:
SKEの変革を支える存在になるしか道は無い
梅本の競争相手は、古畑、綾巴、李苑ではなく中西と高柳
SKEを引っ張る存在になると表明すべき
66:2014/01/12(日) 23:57:53.96 ID:
総選挙で旧Eメン・4期大躍進の立役者が梅ちゃんだと思うんだけどなあ…。