1:2014/01/12(日) 22:48:29.01 ID:
山田菜々
一般公開で共有しました - 22:33

おはよ♡



山田菜々
一般公開で共有しました - 22:39
#大阪

おはようじゃないや(°_°)
寝ぼけてる、私(°_°)

大阪帰ってきたよ~♡
2:2014/01/12(日) 22:49:40.04 ID:
あっ…(察し
3:2014/01/12(日) 22:49:54.20 ID:
たんなな
4:2014/01/12(日) 22:51:29.37 ID:
たんなな♥わいかー!
5:2014/01/12(日) 22:53:02.46 ID:
平常運転だ
6:2014/01/12(日) 22:54:13.94 ID:
か、仮眠とってて起きた直後の投稿なんだよ(震え声)
7:2014/01/12(日) 22:56:43.52 ID:
有森也実みたいな顔してんな
8:2014/01/12(日) 22:58:28.24 ID:
デコ出し最強!!
9:2014/01/12(日) 23:02:30.36 ID:
髪の色、だいぶん戻ったな
17:2014/01/12(日) 23:09:13.09 ID:
>>9
そんなに戻ってないよ
10:2014/01/12(日) 23:02:47.74 ID:
たんななとかいう癒し
11:2014/01/12(日) 23:03:17.70 ID:
世界地図が描けないという話で、

山田「どうやって覚えたんですか?」
西森「いや、普通にさ、学校に世界地図貼ってあるやんか。
   あれで普通にボーって見てたら大陸の感じは大体分かるやん。」
上西「全然覚えれへんかった・・・」
山田「全然わからん・・・」
西森「細かいとこは分からんにしても。」
山田「ひらやま・・さんみゃく・・」
大林「平山さん?」
西森「平山さんのね、山ね。」
上西「ヒ(笑)、ヒ(笑)、ヒマラヤ(笑)」
西森「ヒマラヤ山脈。」
山田「ヒマラヤ山脈?それは、国じゃないんですか?」
西森「それは、山ですね。」
山田「それは、日本ですか?」
西森「それは日本じゃない。日本は一番高い山は富士山ですかね。」
山田「え、じゃあ、日本を囲んでるんですか?ヒマラヤ山脈は。」
西森「囲んでないですね。日本は海に囲まれてますからね。」
山田「う~ん・・・?」
 ―――省略―――
山田「え~、むずかしい~」
12:2014/01/12(日) 23:03:24.74 ID:
たんななアホ可愛い
13:2014/01/12(日) 23:03:59.91 ID:
来週の慰謝料弁護士のセリフかも知れん
14:2014/01/12(日) 23:06:16.98 ID:
新幹線で寝て起きたから反射的におはよって書いちゃったってこと?
ぐぐたすが生活の一部になってる感じがしてとても好感持てます
21:2014/01/12(日) 23:42:39.43 ID:
山田とファミレスで長時間くっちゃべってみたい
さぞ無意味で楽しい時間を過ごせるにちがいない
22:2014/01/12(日) 23:52:40.31 ID:
ななたんのそういうとこがかわいくてしゃーない!