342:2014/01/12(日) 18:23:47.93 ID:
>>1
ま、まゆゆが連覇を止める!(οдО;)
7:2014/01/12(日) 15:54:55.74 ID:
まゆゆに1票入れて後は推しに投票とかそういうやり方が一番いいのかな
アンチ指原票が結集すれば指原は負けるかもしれない
9:2014/01/12(日) 15:55:40.03 ID:
優子に土下座して総選挙でてもらうしかないだろ
28:2014/01/12(日) 16:00:36.34 ID:
誰かが過半数獲得するまで候補者を下位からちょっとずつ減らして観客による投票を繰り返すルールなら指原センターはほぼゼロだと思うが、
39:2014/01/12(日) 16:06:37.86 ID:
去年の今頃は大島の連覇を阻止するためにはどうするべきか?で結論ムリだったようなw
46:2014/01/12(日) 16:08:53.48 ID:
こっちでこれからのAKBにふさわしいセンター決めて投票しようぜ
渡辺麻友
前田亜美
小嶋真子
大和田南那
この辺か
88:2014/01/12(日) 16:25:27.67 ID:
支配人として1人でも多くのHKT48メンバーのランクインを望むなら出馬辞退するでしょ
91:2014/01/12(日) 16:26:49.19 ID:
>>88
卒業すると必然的にそうなるから
在籍中は1位取ることの方がHKTのためになる
118:2014/01/12(日) 16:45:17.22 ID:
前田大島まりこ板野あたりが抜けて一位が指原って、末期感が半端ねえな
141:2014/01/12(日) 17:01:36.75 ID:
>>118
そいつら全員倒して、前田の票数記録も塗り替えて、生まれたのが新たな代表曲恋チュンじゃん
さすがにインパクトや新鮮味がなくなってきた女性アイドルグループとしては最高の結果を出してるぞ
123:2014/01/12(日) 16:48:10.56 ID:
前田いなくなった時点でAKB48村の順位など意味がなくなった
132:2014/01/12(日) 16:55:00.64 ID:
渡辺と柏木の票を合計してなんとか指原に勝てるかなってレベル
140:2014/01/12(日) 17:00:59.01 ID:
お前ら優子連覇だけはつまらんからやめろとか言っといて今更優子に頼るなよw(´・ω・`)
145:2014/01/12(日) 17:03:35.64 ID:
恋チュンってそんな大ヒットしたんかw(´・ω・`)
全然実感無いわw
152:2014/01/12(日) 17:07:43.99 ID:
>>145
150万枚、カラオケ16週連続1位、つべ再生数も既に1800万回突破
199:2014/01/12(日) 17:34:42.61 ID:
さっしー連覇でなんか問題あるん?(´・ω・`)
まゆゆももう一位取る気ないやろ
220:2014/01/12(日) 17:42:21.37 ID:
指原はもう総選挙の数字しか誇示できないしネタもないから
HKTのネタも外だとまったく話さないし
HKTのくせにAKBネタばっかり1番AKBGにしがみついていたいのは指原かな
260:2014/01/12(日) 17:59:23.43 ID:
実際問題、運営だって次の総選挙は何で煽ればいいか迷うと思うが
去年よりモチベーション下がってるオタのほうが多いんじゃねえの
280:2014/01/12(日) 18:06:54.79 ID:
そもそも選挙はヲタが望んで出来たのにそれを否定するなんて
初めから○○ちゃんを選抜に入れてなんて言い出さなければ
選挙制度なんて生まれなかった全部運営に任せればよかった
みんな自分に都合の悪い事が出来ると文句言いすぎ
292:2014/01/12(日) 18:12:08.27 ID:
指原以外順位名乗らない時点でいかに順位が必要とされて
ないかわかる
総選挙芸人指原のみ
299:2014/01/12(日) 18:14:08.26 ID:
地方票無効
一人一票
携帯投票取り止め
マイナス票導入

これやれば絶対圏外だと思う
306:2014/01/12(日) 18:16:35.95 ID:
>>299
そんなんなら運営の決めた順位でいいよもうw
303:2014/01/12(日) 18:15:33.59 ID:
こじはるさんに速報ぶっこんであげるほうが有意義
335:2014/01/12(日) 18:20:48.58 ID:
選抜から落とすだけなら一人一票だけでいいと思う
地方と癒着してるだけだから大分市からの投票だけ無効に出来るシステムがあればなあ
365:2014/01/12(日) 18:30:51.31 ID:
公平に全員出身地からの投票を無効にすればいいんじゃないですかね(笑)
380:2014/01/12(日) 18:34:35.72 ID:
>>365
それでいいと思うよ
他メンはほとんど影響ないだろうけど指原は絶対下がる
387:2014/01/12(日) 18:36:23.52 ID:
>>380
東京出身のメンに東京票も無効だからな(笑)
395:2014/01/12(日) 18:37:38.58 ID:
>>365
それ指原に有利じゃないか
416:2014/01/12(日) 18:43:47.94 ID:
地方票で下がりそうなのは指原小嶋ぐらいじゃないか
支店は知らんけどその他のメンは全国人気あるから関係ないだろ
443:2014/01/12(日) 18:50:28.93 ID:
逆になぜまゆゆは1位になれないのかを議論した方が建設的なのでは?
455:2014/01/12(日) 18:53:22.08 ID:
百田なら指原に勝つかもな
504:2014/01/12(日) 19:37:58.44 ID:
>>455
永遠の0があれだけ売れてるから勝てるかもな
474:2014/01/12(日) 19:02:09.87 ID:
という事は指原が辞退したらHKTメンは大量ランクインするわけか
SKEよりランクイン人数が多くなるだろうな
523:2014/01/12(日) 19:56:15.42 ID:
指は今レギュラーも減ってるし
総選挙1位の看板は是が非でもほしい
今年もヲタに投票頼みまくると思うぞ

他メンが阻止するのは難しいんじゃないかな
579:2014/01/12(日) 20:46:40.92 ID:
指原が1位じゃなくなったときAKBは本当に終わる(キリッ!