1:2014/01/10(金) 11:19:12.97 ID:
まであと一ヶ月ちょっと...
奇跡の二十歳の誕生だな


8:2014/01/10(金) 11:29:05.07 ID:
>>1
なんだかんだ美宥もかわいいな
2:2014/01/10(金) 11:20:43.10 ID:
でも市川美織(73)でも有り得そうな気がする不思議
4:2014/01/10(金) 11:26:13.37 ID:
体格や声質、話し方、人懐っこさなどからくる別要素の補正もあると思うんだ
見かけだけならその辺の女の子にも童顔の子は結構いると思う
5:2014/01/10(金) 11:26:46.78 ID:
美織ちゃん(`・ω・´)
6:2014/01/10(金) 11:27:15.05 ID:
やっとキャラの真価を発揮できるな
10:2014/01/10(金) 11:34:51.97 ID:
劣化するどころかどんどん可愛くなってるな
11:2014/01/10(金) 11:36:22.51 ID:
31歳のころの堀江由衣w
12:2014/01/10(金) 11:39:42.20 ID:
今年の日本の新成人のなかで一番若く見えそう
14:2014/01/10(金) 11:40:47.76 ID:
19歳まではまだなんとかわかる感じだったけど、20歳となるとエエエ!!??ってなるわ
15:2014/01/10(金) 11:43:03.31 ID:
成人式か。
あんまり幼いと、七五三みたいになっちゃうんじゃ?
17:2014/01/10(金) 11:49:01.68 ID:
♪フレッシュな二十歳になりたいの~♪
18:2014/01/10(金) 12:08:36.55 ID:
初見では左が年下だとは思わんな