2:2014/01/10(金) 00:31:48.17 ID:
芽瑠ちゃん
3:2014/01/10(金) 00:31:50.33 ID:
心の底から公演を楽しんでるメンバー




全員そうだと信じてる
12:2014/01/10(金) 00:35:22.63 ID:
>>3
良いこと言うね


ヲタがわざわざ「自分」に会いに来てくれるのだから、
それを考えると、程度の差はあれどのメンも嬉しいに違いないね
9:2014/01/10(金) 00:33:40.75 ID:
卒業するとまた握手会をやりたくなるらしいね。
直接お客の顔を見れるのは貴重な機会なんだろう。
11:2014/01/10(金) 00:34:40.30 ID:
ぱるる
13:2014/01/10(金) 00:35:57.20 ID:
34:2014/01/10(金) 00:51:33.95 ID:
>>13
ただし子供に限る
14:2014/01/10(金) 00:36:12.27 ID:
いるだろ一人くらい
15:2014/01/10(金) 00:37:10.14 ID:
みゃお
16:2014/01/10(金) 00:38:23.13 ID:
楽しめない原因は俺達に有るんだけどな
17:2014/01/10(金) 00:38:26.35 ID:
去年のうちから2月が楽しみとかモバメでずっと言ってくる奴はマジだと思う
20:2014/01/10(金) 00:39:41.85 ID:
多分メンバーによるんだろうな
嫌がっているメンバーがいるのもまあ事実だろう
33:2014/01/10(金) 00:46:22.29 ID:
華怜
38:2014/01/10(金) 00:53:55.88 ID:
一作目の映画で「メンバーの中で、私が一番握手会を楽しんでる。楽しくてしょうがない」
って言ってた子がいたじゃん

今はHKTの支配人やってるけど
39:2014/01/10(金) 00:54:12.35 ID:
握手会直前の仕事の感想伝えると喜ぶよね

そういう反応が聞ける楽しさはあると思うけど
40:2014/01/10(金) 00:55:58.98 ID:
佐江は握手会なんかで積極的に話しかけてくれたな。
44:2014/01/10(金) 01:03:50.26 ID:
公演なら沢山いるだろうけど
握手会はどうだろうね
46:2014/01/10(金) 01:06:35.61 ID:
1か月に1回ならなんとかだけど毎週はさすがにつらいわ
50:2014/01/10(金) 01:24:00.48 ID:
いないとおもうけど楽しみにしてそうに見えるメンバーはいる
しまれなとか
54:2014/01/10(金) 01:27:08.47 ID:
過疎ってるメンは来てくれたら楽しいつうか嬉しいはず
63:2014/01/10(金) 01:40:18.94 ID:
大島ぐらいになると楽しんでやってるんじゃないかな
楽しくなかったら仕事とはいえあんなに大量のヲタと握手なんてできないだろ
65:2014/01/10(金) 01:45:10.86 ID:
なるほど優子は女優ということだな
66:2014/01/10(金) 01:46:17.33 ID:
あんまりたくさん人が来ると体力的に疲れそうだけど
誰も来ないのに立ってるのを晒されるのは精神的に辛そうだな
67:2014/01/10(金) 01:47:28.80 ID:
優子だけじゃねえよw
みんなつらいけど、そのつらさの中でファンからの応援とかアドバイスとか聞いて未来のためにがんばってる
70:2014/01/10(金) 01:52:18.01 ID:
9部完売だと握手券何枚分ですか?
72:2014/01/10(金) 01:53:03.13 ID:
女の子だから安心とはいかず、女の子の認知厨も結構いるからなあ
73:2014/01/10(金) 01:53:57.98 ID:
まずいませんね
特殊なの除いて、ですが
74:2014/01/10(金) 01:54:46.69 ID:
握手で良いとも悪いとも言われないポジションが一番いい
全握での偏りはかわいそう
75:2014/01/10(金) 01:56:46.92 ID:
白間とか凄え楽しそうだけでな
まあ今の人数が継続したら選抜みたいになっちゃうんだろうけどw
82:2014/01/10(金) 03:04:41.69 ID:
楽しい時もあれば嫌な時もあるでしょ
ただ、握手そのものが嫌いなメンバーは態度に出るよな
みゃおとかぱるるとかまなつとか
85:2014/01/10(金) 05:39:10.99 ID:
実はぱるる
86:2014/01/10(金) 05:45:55.65 ID:
応援されてるんだから基本嬉しいだろ