1:2014/01/09(木) 19:36:50.37 ID:

しかもみんなかわいい
2:2014/01/09(木) 19:38:23.14 ID:
これはNMB結成直後のスレか?
3:2014/01/09(木) 19:40:13.70 ID:
AKBの力 まずは同じAKSに使うのでそこまでではない
吉本の力 京楽との合弁会社で資本二割だなら本気出さない

よって両方の力を中途半端にしか使えず微妙
4:2014/01/09(木) 19:40:59.40 ID:
現実。
・AKSサイドからの仕事は貰えない。
・吉本は金を出し渋って何もやりたがらない。
5:2014/01/09(木) 19:41:11.53 ID:
吉本時代の小室さん‥
6:2014/01/09(木) 19:42:45.65 ID:
片方しか使えない状態の方が逆にいいぞ
両方あると互いに配慮しあってどっちも中途半端にしか力を使わない
7:2014/01/09(木) 19:48:35.18 ID:
HKTヲタだけど、吉本の力はマジで羨ましい
吉本の力というか、吉本芸人のバーター出演が羨ましい
8:2014/01/09(木) 19:51:12.68 ID:
・まじすか学園に出れない
・子ウサギに出れない
・AKBINGOに出れるのは年初のみ
・チケセンでコンサートチケットが売れない
9:2014/01/09(木) 19:52:20.49 ID:
吉本ってこれまで女性、男性アイドルやグループを
結構作ったけどほとんど失敗してるよな
11:2014/01/09(木) 19:53:37.36 ID:
>>9
どんなのがあった?
15:2014/01/09(木) 19:57:34.59 ID:
>>11
よしもとグラビアエージェンシー
18:2014/01/09(木) 20:04:23.28 ID:
>>11
大阪パフォーマンスドールとかあったな

よく知らないけど、つぼみとか
14:2014/01/09(木) 19:56:09.68 ID:
吉本の力はあるが関西ローカルですらピンで勝負できるメンが居ない
17:2014/01/09(木) 19:59:31.14 ID:
吉本の株主はテレビ局各社。
ここは兎に角、権利にうるさい。
AKS側が一緒に何かしようとして二度手間三度手間となる。
19:2014/01/09(木) 20:06:08.95 ID:
のはずなんですがねえ
20:2014/01/09(木) 20:11:51.48 ID:
24時間テレビや企画物、ライブも多いから推していて楽しいのはある!
21:2014/01/09(木) 20:15:48.33 ID:
今日から放送の田中主演の慰謝料弁護士
山田奈々レギュラーで出るよね!
CMでも結構やってる
22:2014/01/09(木) 20:16:32.82 ID:
ほんまみんな可愛い
他府県なら嫉妬してたレベル
23:2014/01/09(木) 20:17:31.76 ID:
主要事務所の力を全部使える本店最強じゃん
24:2014/01/09(木) 20:18:11.38 ID:
北は北海道、南は沖縄まで

日本列島の隅から隅までファンいるのは吉本のおかげです
25:2014/01/09(木) 21:36:48.80 ID:
あるY劇場やイオン幕張&シダックスとYNNだけでも
十分下位メンの仕事になってるのでNMBメンは幸せだよ
28:2014/01/09(木) 22:26:11.00 ID:
YGA は成功だろ。中野サンプラザまで行ったもの。さすがプロデューサー山里亮太!
29:2014/01/09(木) 22:30:11.90 ID:
AKBはAKSと太田と尾木のプロジェクト
吉本は根幹には触れない
あくまでもお金を払う側のお客さん