1:2014/01/08(水) 21:10:08.12 ID:
市川美織 豚まんを食べる顔公開「顔の方が小さい」驚く声

AKB48とNMB48を兼任するの市川美織(19)が、6日、自身のGoogle+で、豚まんを食べる姿を公開している。

「お初!!! 二見の豚まん
おいしーーーーぃ」

と、豚まんにかぶりついた写真を掲載し、ご機嫌の様子の市川。顔を豚まんの大きさがほぼ同じという写真に、ファンからは

「おー豚まんデカ!
あっみおりんの顔が小さいんだ」
「てか肉まんが大きく見える笑
なんでやかぁ笑笑
あっ。みおりんの顔が小さいからやな☆笑」

など、市川の顔の小ささに驚く声が多数あがっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8409240/

豚まんを食べる市川美織


市川美織(19)



9:2014/01/08(水) 21:12:19.85 ID:
>>1
体自体小さいんだし、顔小さくても当然だろう。
身長が170あってこの顔の大きさだったらすごいかもしれないけど。
58:2014/01/08(水) 21:19:57.85 ID:
>>1
市川美織(19)

幼少時~
子役としてスターダストプロモーション(芸能8部)で活動。

2005年3月~
ボックスコーポレーションに移籍。「Power Age」の初期メンバーとして2006年4月頃まで活動。

2010年3月~
『AKB48 第七回研究生(10期生)オーディション』に合格。
275:2014/01/08(水) 22:37:41.91 ID:
>>1
最後の画像、遠近感がむちゃくちゃ
3:2014/01/08(水) 21:11:22.37 ID:
気持ち悪い
21:2014/01/08(水) 21:14:12.59 ID:
かわいさへの嫉妬すごいな
26:2014/01/08(水) 21:15:20.34 ID:
AKBでかわいいと素直に思ったのはこいつくらいだからなw
29:2014/01/08(水) 21:15:40.89 ID:
小林よしのりが一番お気に入りの子か
32:2014/01/08(水) 21:16:05.97 ID:
電車で隣に座ったことあるけど、最初荷物の多い小学生だと思った
49:2014/01/08(水) 21:18:30.18 ID:
>>32
俺も京浜東北線で秋葉下っ端軍団が隣に乗ってきたけど
花束やらプレゼントやら、んで派手なコートやったわ
36:2014/01/08(水) 21:16:39.85 ID:
う~ん、かわいい
40:2014/01/08(水) 21:17:10.41 ID:
フレッシュレモンになれないの?
42:2014/01/08(水) 21:17:42.50 ID:
顔だけじゃなくて、体全体が小さい
子供みたいだ
51:2014/01/08(水) 21:19:11.26 ID:
市川美織ちゃん(19)






53:2014/01/08(水) 21:19:19.37 ID:
よしりんの推しメンか
73:2014/01/08(水) 21:22:36.63 ID:
いいんじゃね
その辺の女と変わらんアイドルより
ちょっと行き過ぎな特徴持ってるぐらいなほうが
よっぽどアイドルにふさわしい
74:2014/01/08(水) 21:22:49.51 ID:
自分、女だけど羨ましすぎる…
84:2014/01/08(水) 21:23:56.57 ID:
首も細いから、小ささが分かり辛いね
85:2014/01/08(水) 21:23:56.74 ID:
かわいい
99:2014/01/08(水) 21:26:53.13 ID:
頭周り45cm 1歳児と同サイズ(5歳児でも約49cm)

100:2014/01/08(水) 21:26:57.22 ID:
小さいって可愛いの必要条件だよな