あおい、松岡、はるっぴ、あんにん、あべま...うーんドロドロ



兒玉遥 1/7 23:56 +2218 500 件
こんばんは(^o^)/兒玉遥です。

あの、最近気になるメンバーがいまして
ググタスをフォローさせて頂いていて
いつも、写真可愛いなぁ
スタイルいいなぁと思っていて
この前撮影で会って
一目惚れしました!!

それは、
NMB48の白間美瑠さん♡

みるるんさん
好きです!

今度会ったとき
お話できたらいいなぁ♪


で、でも、
チームAのあんにんさんとの
関係が深いのだとか…

うーむ、やきもきっ(´д`)//
13:2014/01/08(水) 08:09:16.26 ID:
>>1
白間美瑠
うれしろまーです(ノ_<)

本当に、うれしろまーです(ノ_<)


1/7 23:58

白間美瑠
やきもちさんをやいて下さって
ありがとうございます(OvO)笑
1/7 23:59
14:2014/01/08(水) 08:10:59.04 ID:
>>13
あんにん修羅化決定
52:2014/01/08(水) 13:15:20.65 ID:
>>1
あおいや松岡もあるんなら張ってよ
3:2014/01/08(水) 07:59:07.02 ID:
やきもきしてるぞ
来る2/14、みるるんのチョコの行方が気になる
71:2014/01/08(水) 14:43:25.70 ID:
>>3
実に壮大熾烈なビッグイベントになる予感・・・!
4:2014/01/08(水) 07:59:48.78 ID:
はるっぴのはビジネス臭がする
5:2014/01/08(水) 08:00:10.53 ID:
はるっぴがちゅぶされてしまうのか
7:2014/01/08(水) 08:00:39.41 ID:
しかしみるの本命はけいっち△
11:2014/01/08(水) 08:05:21.44 ID:
>>7
そして上西自体はNMB中を食い散らかす稀代のたらしという
9:2014/01/08(水) 08:03:03.36 ID:
ちなみにみるるん推しのメンバーたちは当然例の破壊力モバメは取ってるんだろうな?
12:2014/01/08(水) 08:07:19.98 ID:
現状のメンバーなら企画を立ち上げた時に自分が良い場所をとれると思ったんだろうなw
16:2014/01/08(水) 08:13:05.81 ID:
みるるんモテモテだなw
21:2014/01/08(水) 08:17:03.66 ID:
あんにんに宣戦布告パターンや
22:2014/01/08(水) 08:21:49.72 ID:
圧倒的戦略感
23:2014/01/08(水) 08:29:12.49 ID:
最低でもさや姉辺りが参戦しなきゃ企画にならない
くずっぴ読み間違えたな
27:2014/01/08(水) 09:18:56.26 ID:
スレタイ「みなるん」かと思ってウキウキしちゃったよ
28:2014/01/08(水) 09:30:34.27 ID:
ぐぐたす、あんにんやみるるんとか、上位に来てるからね。
便乗っぽくもある。
29:2014/01/08(水) 09:31:33.01 ID:
女の子ってこういう子好きなんかな
俺は白間とか興味ないわぁ
31:2014/01/08(水) 09:52:07.35 ID:
ちょっと最近のはるっぴはビジネスが過ぎるなあ。
センター様が何を焦ってんだが。
33:2014/01/08(水) 09:57:20.76 ID:
入山杏奈
一般公開で共有しました - 8:15

おはよ~(OvO`)・

大阪にはもういないよ!
1月4日,5日の1泊2日旅行でした☆~(ゝ。∂)

とかいいつつユニバ感出してみる(笑)



白間美瑠
あんにんに会いたかったー(ノ_<)
1 時間前 - 1/8 8:22 +9

白間美瑠
あんにーーーんにん・・笑
1 時間前 - 1/8 8:22
34:2014/01/08(水) 10:07:35.91 ID:
実は大御所指原もみるるんを可愛がってる
37:2014/01/08(水) 11:12:42.13 ID:
はるっぴは流行に敏感やで!
38:2014/01/08(水) 11:16:04.55 ID:
よし、全姉妹グループおるな
47:2014/01/08(水) 13:06:05.47 ID:
みるは女オタも多いから、女子受けする顔なんだろうな
55:2014/01/08(水) 13:37:12.72 ID:
これで
なんで今まで(入山と一部NMBメン以外は)あまり注目されなかったのだろうか?
60:2014/01/08(水) 14:04:52.20 ID:
メンバー間人気が高いメンバーは、女性を惹き付ける何かがあるんだろうな
同性人気が欲しいメンバーは研究すべき
62:2014/01/08(水) 14:10:40.57 ID:
はるっぴは白間さんより入山に意識してほしいように見える
入山は白間さんしか長年見えてないけど
82:2014/01/08(水) 18:34:33.53 ID:
>>62
たぶんコレ

わざわざ入山の名前を出す所がわざとらしい
別に推すだけならそんなん気にしなくていいのに
63:2014/01/08(水) 14:11:23.87 ID:
みるるんモテモテやな
66:2014/01/08(水) 14:18:17.80 ID:
あんにんとは三人MCやってんだから直接いけばいい
ていうかそうしないとあのMCいつか破綻するぞ
68:2014/01/08(水) 14:21:16.18 ID:
これはあかんw
74:2014/01/08(水) 14:58:27.29 ID:
入山に見捨てられたんじゃないの?白間は
最近絡んでねえぞ
76:2014/01/08(水) 16:30:47.10 ID:
本村碧唯 10/14 10:21 +1300 500 件

みるるんさん❤
HappyBirthday(^O^)(^O^)
同い年だよー❤❤❤

お姉ちゃん大好き❤
あんにんさんに認めてもらえるような
妹になるっ!!!笑
これからもよろしくお願いします❤
仲良くしてください(o^-^o)
みるるんさんにとって
良い1年になりますように󾭠

10月14日の10時14分に
更新しようと思って書いてたら
おくれちゃった(笑)
ごめんなさーい(´・Θ・`)󾭛
78:2014/01/08(水) 17:03:50.94 ID:
みるるんきてるな
AKB兼任ありそう