来週1月15日公演が最終公演だが6月29日までの握手会には出場するとのこと

以上消防圏央 19時21分
2:2014/01/08(水) 19:22:03.42 ID:
卒業して5ヶ月後に握手会www
3:2014/01/08(水) 19:22:22.96 ID:
ソースは現在公演中の亜美菜自身からの自供
5:2014/01/08(水) 19:24:41.82 ID:
6/29って写メ会だよな
7:2014/01/08(水) 19:25:22.32 ID:
>>5
そうだね
8:2014/01/08(水) 19:26:02.61 ID:
優子も国立で卒業するにしても6月までの握手会・写メ会は消化しそうだな
9:2014/01/08(水) 19:26:14.26 ID:
じゃあ大島も写メ会参加は確実だな
10:2014/01/08(水) 19:26:53.05 ID:
卒業公演7月でもよかったんじゃね
12:2014/01/08(水) 19:27:19.12 ID:
昔のSKEを思い出す措置だな
21:2014/01/08(水) 19:31:33.40 ID:
>>12
菅なな子は2月の握手会にも出るよ
運営は払い戻しをしたくないから
売りだしたぶんはきっちり仕事させる
13:2014/01/08(水) 19:27:21.78 ID:
写メ会買ったヲタからすればありがたいだろう
優子も国立卒業で写メ会は別枠で出るって形に落ち着きそう
14:2014/01/08(水) 19:27:29.52 ID:
来週か
16:2014/01/08(水) 19:27:41.42 ID:
国立にもSSAにも出さないのか
干されに大々的なセレモニーは無理なのかもしれんが
言い訳Maybeをセンターで歌わすぐらいのことをしてやればいいのに
17:2014/01/08(水) 19:28:41.40 ID:
リクアワはセーフなんじゃないの?
18:2014/01/08(水) 19:28:58.41 ID:
亜美菜と言えばやっぱり総選挙8位と言い訳MVのたかみなエピソードだなぁ
20:2014/01/08(水) 19:31:03.84 ID:
あみなクラスだと握手の損害出しても補填できるバックボーンがいないんだろうな
優子は写メ会までいないだろうな
26:2014/01/08(水) 19:32:58.62 ID:
早くねw
リクアワにも出ないのか?
てか何でこんなに急なんだろ
新しい事務所が関係してるのか
28:2014/01/08(水) 19:33:51.78 ID:
優子も今年いっぱいは握手させられそうな勢いだな
29:2014/01/08(水) 19:33:56.45 ID:
コンサートは出ないでしよ
出るならこんな早くに卒業公演やる必要がない
チームkならなおさらに
31:2014/01/08(水) 19:34:15.45 ID:
最後まで握手奴隷として働けってことか
33:2014/01/08(水) 19:35:20.46 ID:
亜美菜は卒業発表の時から決まってる握手会には出たいって言ってたんだから
運営にやらされてるんじゃなくて本人の希望だろ
36:2014/01/08(水) 19:35:51.77 ID:
リクアワは出なきゃ
エクスタシーに入ってる票それなりだろ オタは選挙無視して突っ込んでるんだろうから

事務所関係でやめなきゃ新しいとこに入れないのかな
45:2014/01/08(水) 19:37:32.30 ID:
亜美菜はヲタのためを思ってだと思うけどな
こういう形が取れるわけだから、これで優子返金になったらちょっとガッカリだわ
51:2014/01/08(水) 19:39:48.06 ID:
これ紅白で発表して伝説つくって欲しかった
57:2014/01/08(水) 19:41:02.85 ID:
確かに亜美菜推しは可哀想だな
59:2014/01/08(水) 19:41:20.58 ID:
あみなってAKS所属だよな?
6月まで他事務所行けなかったら声優になれないじゃん
63:2014/01/08(水) 19:43:21.91 ID:
卒業ライブくらい亜美菜クラスはやらせてあげろよ運営
67:2014/01/08(水) 19:44:02.59 ID:
リクアワが最後の舞台で間違いないでしょ
68:2014/01/08(水) 19:44:03.07 ID:
なんとしても今度こそエクスタシーにはサプライズかなんかで
出ないと
75:2014/01/08(水) 19:47:29.12 ID:
AKB所属じゃ受けれないオーデとかあるんでしょ
なかやんの時みたいに
78:2014/01/08(水) 19:51:24.44 ID:
リクアワ出るなら卒業公演はリクアワ後になるだろ
85:2014/01/08(水) 19:55:48.59 ID:
卒業公演終わったら、後は握手会、写メ会のみ参加かな
86:2014/01/08(水) 19:56:12.63 ID:
亜美菜はなんだかんだ言って総選挙ではAKB内では人気上位なんだぞ
支店入れるから人気ないように見えるけど