59:2014/01/06(月) 15:37:18.57 ID:
>>1
DO見てもひょんさんが一番可愛いだろうが!!
61:2014/01/06(月) 15:41:01.59 ID:
>>1
今携帯だからよく見えないが上の真ん中は玲奈さん可愛いじゃん
あと左上は柴田さん?可愛いじゃん
66:2014/01/06(月) 16:47:53.67 ID:
>>1
のんと、ひょんと、まつりなは可愛いだろが
2:2014/01/06(月) 11:00:20.66 ID:
何故かおたんがいないんですか(迫真)
4:2014/01/06(月) 11:03:30.31 ID:
玲奈ちゃんいるからいいんだよ
9:2014/01/06(月) 11:06:10.32 ID:
れなひょんかわゆい最高
10:2014/01/06(月) 11:20:47.11 ID:
花音よりまつりなとひょんさんの方が可愛くね?この写真
11:2014/01/06(月) 11:24:15.63 ID:
>>10
花音はちょっとデブく写りすぎだよな
12:2014/01/06(月) 11:26:26.54 ID:
可愛くはないが右下の人の顔は見ていて不快感を与えないし落ち着いてて見栄えがいいと思う
中央下の人の顔は見ていて心が不安になる表情をしてる
13:2014/01/06(月) 11:27:22.47 ID:
上三人はアリだが
下はナシだわ
14:2014/01/06(月) 11:29:43.77 ID:
玲奈ちゃん可愛いよ玲奈ちゃん
16:2014/01/06(月) 11:30:59.52 ID:
れなひょんが一番制服に合ってるってどういうことやねん。他のやつは情け無いな
れなひょんがいっちゃんかわいいわ
26:2014/01/06(月) 11:46:53.23 ID:
>>16
玲奈は透明感あってシュッとしてるから制服がやばいくらい似合うな
18:2014/01/06(月) 11:34:55.47 ID:
左上は良いんじゃないか?
19:2014/01/06(月) 11:36:24.33 ID:
やっぱり顔の可愛い子の方が人気あるな
32:2014/01/06(月) 12:36:42.72 ID:
右下以外みんな可愛いだろ
33:2014/01/06(月) 12:37:08.71 ID:
制服が似合ってるのはにししだよ
ネクタイだといいけど
34:2014/01/06(月) 12:39:51.82 ID:
まじめににしし選ぶわ
39:2014/01/06(月) 12:48:05.69 ID:
まつりな超可愛いチューしたい結婚して
44:2014/01/06(月) 13:02:35.23 ID:
茉夏がいないからや
茉夏がいれば…
45:2014/01/06(月) 13:06:54.14 ID:
下段中央の方が可愛いやん
46:2014/01/06(月) 13:10:07.07 ID:
そん中じゃ北川がダントツだろ
49:2014/01/06(月) 13:14:18.20 ID:
全員可愛いだろうが!ふざけるな!
63:2014/01/06(月) 15:55:59.35 ID:



69:2014/01/06(月) 21:33:03.51 ID:
>>63
どこがやっても大差ないことがよくわかるな