1:2014/01/05(日) 17:09:16.98 ID:

ぱゆゆ「全ての基本は劇場公演」

劇場公演への熱意 まゆゆ「公演好きに」ぱるる「存在感出す」
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/05/kiji/K20140105007325480.html
2:2014/01/05(日) 17:11:42.58 ID:
定期シアターの女神まゆゆ
3:2014/01/05(日) 17:11:45.79 ID:
以下好きなカップリング曲
4:2014/01/05(日) 17:15:26.01 ID:
去年ぱるるより公演出た選抜っているの?
10:2014/01/05(日) 17:49:32.28 ID:
さすが不動のセンター
11:2014/01/05(日) 17:52:39.84 ID:
渡辺はともかく島崎
お前が言うなとw
13:2014/01/05(日) 17:56:29.90 ID:
>>11
見た目で人を判断してはいけないと聞いた事ないか?
14:2014/01/05(日) 17:59:20.14 ID:
>>11
ちゃんと下の日本語理解できるか?

活動の原点である劇場公演への思いを語った

島崎「常に゛華゛を持っていたい。
選抜にしてもらって外で活動させていただいている分、
中(劇場)でしっかり輝いていなくちゃいけないというプライドのようなものがある。
ダンスがうまいとか歌がうまいというのじゃなくて、
存在感を出せればいいと思う」

と胸の内を明かした

2014年1月5日付 スポーツニッポン
17:2014/01/05(日) 18:29:15.79 ID:
>>14
アイドルの存在意義ってぱるるが言ってる事が全てなんだよね
12:2014/01/05(日) 17:55:02.41 ID:
在宅が島崎の変化に気付かず同じ事ばっか言ってる
16:2014/01/05(日) 18:26:58.23 ID:
ダンスや歌じゃなく存在感とはぱるる言うねw
19:2014/01/05(日) 18:35:39.53 ID:
愛されるアイドルは基本がしっかりしてる