http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000013-tospoweb-ent

> 3月末の東京・国立競技場でのコンサートが卒業の場になる予定だが、ある関係者は「2月26日に35枚目の
> シングルが発売されますが、単独センターを大島が務める。『ヘビーローテーション』『ギンガムチェック』の
> シングルで大島は単独センターを務めたが、いずれも選抜総選挙で1位を獲得したからこそ。
> 初めて秋元さんが大島をセンターに抜てきした“卒業シングル”になる」と明かした。
6:2014/01/04(土) 17:52:49.95 ID:
週刊実話より信憑性が高い東スポが言うなら間違いない
10:2014/01/04(土) 17:55:04.48 ID:
選抜

センター:大島優子

A:渡辺麻、高橋み、小嶋陽、川栄、入山
K:大島優
B:柏木、小嶋陽、島崎
4:峯岸
SKE:松井珠、松井玲、須田
NMB:山本彩、渡辺美
HKT:指原


らしいが真相は如何に
11:2014/01/04(土) 17:55:11.71 ID:
これが本当なら、何か月も前から卒業は決まっていて、
選抜メンバーは全員そのことを知っていたということになりそうだが、
はてさて
17:2014/01/04(土) 18:02:05.19 ID:
>>11
春曲なんで、何があっても「卒業」を謳った歌。
大島がセンターになるだけで、大島の卒業ソングである事は
メンバーにも知らされてなかったんじゃねーの?
50:2014/01/04(土) 19:30:22.92 ID:
>>11
直接言わなくてもメンバーは仕事内容で卒業近いのは薄々気付いてたと思うよ
少なくとも秋Pには卒業の時期を含めて相談はしてたのだろうから、それに向けたスケジュールを
運営側が組んでたと思う。国立含めて

東スポの春曲センターが誰かなんて簡単に知りうる立場だと思うよ
2/26発売ならすでにMV撮り終えてるし他のメディアもすでに知ってるだろうけど
解禁前で報じてないだけで
12:2014/01/04(土) 17:55:14.24 ID:
優子にとって最後のシングルだから十分ありえる話
15:2014/01/04(土) 17:56:18.38 ID:
今ハワイで撮ってるの?
それは春の選挙シングル?
16:2014/01/04(土) 17:58:42.78 ID:
いつかヨシマサのスタジオからぐぐたす投稿したがあれが35thだったと思う
その後ヨシマサは優子の故郷に行ってる
曲のイメージ作りかと思った
22:2014/01/04(土) 18:05:55.63 ID:
優子のイメージに合った元気な曲がいいな
25:2014/01/04(土) 18:10:38.44 ID:
センターだけやりますから個別と全握はよろしくねキリッ
26:2014/01/04(土) 18:13:46.24 ID:
国立卒業確定なんすかー?
27:2014/01/04(土) 18:14:07.40 ID:
小嶋センターといい迷走してやがんな
全然次世代のビジョンが見えてこないやんか
36:2014/01/04(土) 18:32:02.71 ID:
>>27
しかもやるからにはちゃんとやって欲しかった
手抜きピーブイにキャンペーンもなしでわざわざ小嶋に華持たせたつもりが大コケで恥かかせただけだけ
37:2014/01/04(土) 18:38:39.54 ID:
>>36
タイアップ無し、宣伝皆無、恋チュンキャンペーン、リクアワ投票券無し
にも関わらず初日ミリオンの快挙ですがw
28:2014/01/04(土) 18:15:58.56 ID:
本当なら元気な曲がいいな
29:2014/01/04(土) 18:16:37.89 ID:
国立卒業だと、直後のリクアワどうすんだろ

ヘビロテだけゲスト的に出るとかかな
30:2014/01/04(土) 18:17:07.62 ID:
指原は支店ということで恋チュン全握逃げたから
優子は卒業してると思うし問題はないな
35:2014/01/04(土) 18:28:29.58 ID:
選抜は12人

国立は卒業生も来るの
39:2014/01/04(土) 18:41:48.62 ID:
マジレスすると国立じゃないと思う
予想の斜め下いくわ
57:2014/01/04(土) 19:40:19.86 ID:
>>39
俺も卒業ライブは国立じゃないと思ってる
41:2014/01/04(土) 18:43:44.91 ID:
実はもうひそかに卒業してたりしたら大島推すわ
45:2014/01/04(土) 18:59:50.19 ID:
10年桜きた
47:2014/01/04(土) 19:22:22.13 ID:
なんか順当すぎてつまらん
48:2014/01/04(土) 19:23:04.77 ID:
いっそのこと本店1~5期の超選抜(まゆゆ除く)一掃でいいよ
49:2014/01/04(土) 19:25:58.56 ID:
まぁ知ってたけどな
51:2014/01/04(土) 19:31:16.36 ID:
優子含めて全員チームKメンバーでよくね?
52:2014/01/04(土) 19:32:03.95 ID:
やっぱ国立になるよなー。夏までじゃ長すぎるし
53:2014/01/04(土) 19:32:42.85 ID:
落ちついて考えれば解禁前のこの手のスクープを東スポだけに流す時点で信憑性
がない。
54:2014/01/04(土) 19:33:49.22 ID:
つか写メ会どーするんだろか
55:2014/01/04(土) 19:36:20.99 ID:
センターが誰かなんてスクープでも何でも無いと思う
今回は優子卒業が絡んだのでスクープみたいな形になっただけで、点と線が繋がっただけでは
58:2014/01/04(土) 19:41:59.19 ID:
どーせ国立で仰々しく卒業時期発表だろう
60:2014/01/04(土) 19:46:03.92 ID:
国立は新AKBのお披露目の場で、その前にひっそりと卒業させられちゃうってこと?
それはないだろ
61:2014/01/04(土) 19:46:32.30 ID:
リクアワあたりで卒業時期発表

国立のAKB単独を優子卒業を目玉にするに決まってる
62:2014/01/04(土) 19:58:31.19 ID:
センター楽しみだ
優子の脇にこじはる高みなで頼む
63:2014/01/04(土) 20:04:09.31 ID:
>>62
やるなら脇は二期生だろ?
64:2014/01/04(土) 20:15:40.72 ID:
あってもカップリングでしょ
67:2014/01/04(土) 20:20:00.72 ID:
写メ会どうするのかな。8月27日の可能性もある。
そして主力は毎年8月27日に卒業していく。
68:2014/01/04(土) 20:21:41.16 ID:
板野友美 2013年2月1日発表→8月27日卒業

どんなに引き伸ばしてもせいぜい7ヶ月が限度だな
69:2014/01/04(土) 20:23:04.69 ID:
小嶋さんあったので、柏木さんだと思てた。
70:2014/01/04(土) 20:23:42.99 ID:
4月1日が2期生デビュー日だからちょうど8周年の日に卒業公演だろ
72:2014/01/04(土) 20:41:52.41 ID:
>>70
国立のすぐ後だしね
71:2014/01/04(土) 20:24:00.86 ID:
次の紅白までひっぱるやろ
以前のアムロ結婚休止?みたいに
75:2014/01/04(土) 22:18:51.42 ID:
>>71
当たり前やろ
73:2014/01/04(土) 21:42:22.92 ID:
ああ、めっちゃ引き伸ばしそうw