68:2014/01/04(土) 22:11:43.52 ID:
>>1
いくちゃんピキピキ(・_・#)してる
4:2014/01/04(土) 21:46:30.85 ID:
AKB大勝利
5:2014/01/04(土) 21:46:40.27 ID:
アズマリオンもうまいらしいが
7:2014/01/04(土) 21:47:51.87 ID:
素人の俺にはHKT>>生ちゃん>>>>>>>咲子さんだったんだけどな~
9:2014/01/04(土) 21:48:43.40 ID:
素人だがいくちゃんが1番良かった
何より1番いい顔してた
10:2014/01/04(土) 21:49:22.72 ID:
単純に上手い下手じゃなくて選曲とか当日の調子もあるから
咲子さんは珍しく集中していた
11:2014/01/04(土) 21:49:57.75 ID:
森保だろどう考えても
13:2014/01/04(土) 21:51:06.16 ID:
素人目線だと森保が上手いと感じたけどそんなに差はないかな
14:2014/01/04(土) 21:51:54.35 ID:
森保の方がうまかったな

やっぱネームバリューだなー
15:2014/01/04(土) 21:52:00.64 ID:
生ちゃんのが一番聞いてて良かったと思った
16:2014/01/04(土) 21:52:27.02 ID:
テレビの映り的には生田が一番かな
18:2014/01/04(土) 21:53:40.20 ID:
ピアノは3人とも同じぐらいに感じた

ルックスは生田>>>>松井>森保だったな
20:2014/01/04(土) 21:54:14.13 ID:
難易度は咲子のが一番高い
21:2014/01/04(土) 21:54:43.54 ID:
正直咲子さん圧倒的だった
24:2014/01/04(土) 21:56:59.95 ID:
森保ヲタにはピアノのプロが多いが
その方達は圧倒的に森保を評価していたな

なのになぜ森保が勝てなかったのだろう?
28:2014/01/04(土) 21:58:03.36 ID:
曲の難易度は森保が一番
30:2014/01/04(土) 21:59:18.50 ID:
>>28
いろんな意見あるなぁ、他スレでは曲の難易度は咲子という意見もあるし
生田という意見もあるし
31:2014/01/04(土) 21:59:26.50 ID:
生ちゃんは、ジャズやったほうが、よいところが伸びる。
32:2014/01/04(土) 21:59:28.99 ID:
咲子の方が聴かせ方が上手かった
他の二人はただ譜面どおり弾いてる感じだったな
39:2014/01/04(土) 22:01:55.83 ID:
なんで ピアノ班はセンターになれないんだ。 音感もリズムもいいのに。
40:2014/01/04(土) 22:02:40.13 ID:
いくちゃんが一番可愛いからピアノも一番でいいよ
41:2014/01/04(土) 22:02:43.24 ID:
いくちゃん余裕あったなー
55:2014/01/04(土) 22:07:32.86 ID:
ビジュアル度 森保まどか98点 生田絵梨花73点 松井咲子48点
91:2014/01/04(土) 22:20:01.98 ID:
生田「もうまゆゆの伴奏は弾いてあげないんだからね!」
109:2014/01/04(土) 22:29:18.69 ID:
生田良かった。
清潔感半端ない。乃木坂すげーな。