1:2013/12/31(火) 13:34:36.94 ID:
JR九州旅行主催 “「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」応援パック”のお知らせ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11740050800.html
この度JR九州旅行よりWEB限定で“「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」応援パック”の企画が決定されました。
※応援パックには公演チケットは含まれておりません。
※ツアー特典として参加者全員に「限定ステッカーをプレゼント!」
※JRプランの行きのきっぷには「ツアー名称」が印字されます。(「HKT48ツアー」と印字されます。到着駅でお申出いただければ、記念にお持ち帰り頂けます)

詳しくはJR九州旅行のホームページでご確認ください。
JR九州旅行ホームページ 
http://jrkyushuryoko.jp/tokusyu/hkt48package/

皆様のご利用をお待ちしております。
24:2013/12/31(火) 14:34:54.61 ID:
>>1
普通に買うのと同等か安ければ利用してもいいけどな。
41:2013/12/31(火) 18:26:46.88 ID:
>>1
鹿児島がない
博多-鹿児島が日帰りバスが1万円以内であるならコンサートのチケット買おうかと思うんだけど
3:2013/12/31(火) 13:36:35.31 ID:
JR九州は他の頭の固いJRグループと違って遊び心に富んでるなと毎回思う
5:2013/12/31(火) 13:38:01.06 ID:
タイアップはもはやCMあるかどうかしか気にしなくなった
6:2013/12/31(火) 13:38:24.24 ID:
JR北海道の方が旬
7:2013/12/31(火) 13:39:07.49 ID:
地元優先ちゃうんか
8:2013/12/31(火) 13:40:15.27 ID:
JR九州はキハ48を持ってないんだな
西日本から借りるしかないか
15:2013/12/31(火) 13:58:32.36 ID:
>>8
485系ならあるが朽ち果ててしまってるはず
まだ車籍残ってるような
17:2013/12/31(火) 14:15:30.19 ID:
>>15
Do32編成が団臨用に残ってる
今年の年末年始にもにちりんで走るが余命僅かだろうな
13:2013/12/31(火) 13:53:08.12 ID:
もろに
博多 <----> 大分

だな。
14:2013/12/31(火) 13:54:11.36 ID:
ついでにスポンサーになってくれ。
16:2013/12/31(火) 14:14:02.56 ID:
せめて1ヶ月位前から募集したらそれなりに売れたのに
485の団臨でも走らせて九州ツアーのシール式ヘッドでも付けたら良いのにと
18:2013/12/31(火) 14:21:57.11 ID:
どうせ感熱紙の切符だし、いくら切符にHKTと印字されてもイマイチだろうなあ
19:2013/12/31(火) 14:24:36.33 ID:
メンバーが車掌さんなら行きたい
21:2013/12/31(火) 14:29:49.15 ID:
降りたとき入り口でメンバーがハイタッチしてくれるなら良いんだけど
22:2013/12/31(火) 14:30:25.33 ID:
九州新幹線使わないんやな
23:2013/12/31(火) 14:32:56.00 ID:
硬券なら欲しいな
いっそ臨時作ってくれればいいな
方向幕は小倉工場まつりで販売wwww
25:2013/12/31(火) 14:42:51.90 ID:
「空行け!九州キャンペーン」
http://www.soraike.com/

キャンペーンサポーターにHKT48が就任
【キャンペーン期間】2013年9月1日~2014年3月31日
九州へ就航の航空会社全14社連携プロジェクト「よかよかエアラインズ」が
「空行け!九州キャンペーン」実施
http://www.welcomekyushu.jp/whatsnew/?mode=detail&id=205

このキャンペーンのサポーターにHKT48が就任し、
九州へ足を運んでいただけるよう呼びかけます。
8月2日の羽田空港での発足式典では、HKT48を代表して兒玉遥さん、宮脇咲良さん、
松岡菜摘さん、森保まどかさんにご登場いただき認定書を授与したほか、
九州にまつわる楽しいパネルトークを展開したほか、

くまモンをはじめ九州各県のゆるキャラ8体と航空会社各社から
12名のキャビンアテンダントが登場し、
各県PRステージでは、知られざる九州の魅力の紹介しました。


28:2013/12/31(火) 14:46:43.86 ID:
>>25
くまもんって何の関係がww
26:2013/12/31(火) 14:43:27.47 ID:
JR九州はJRの中じゃ柔軟性があってなかなか面白い
ただいかんせん九州じゃ飛行機が便利すぎる
福岡なんて空港と博多天神が近い近い
27:2013/12/31(火) 14:45:15.03 ID:
と思ったら飛行機もあったw
29:2013/12/31(火) 14:54:55.07 ID:
3日分のツアーなら残念ながらSUNQパスという最強の武器には敵わないな
30:2013/12/31(火) 15:12:36.25 ID:
ななつぼし?
31:2013/12/31(火) 15:35:03.79 ID:
HKTが地元企業との関係良好で味噌嫉妬w
32:2013/12/31(火) 15:46:00.95 ID:
関係良好な企業
ダイエー、西日本シティー銀行、ソフトバンク、JR九州、福岡よしもと
KBC、TNC、RKB、FM福岡、読売新聞、ロッテ
33:2013/12/31(火) 15:53:20.29 ID:
特急ソニック特急にちりん
特急有明特急みどり・ハウステンボス特急かもめ
九州横断特急特急きりしま
特急ゆふいんの森特急あそ特急かいおう
九州の特急ってこんなもんだっけ
34:2013/12/31(火) 15:58:57.31 ID:
遅くね?もう予約してるだろしかも博多からの往復とか意味ない欲しいのは大分宮崎熊本のフリーパス
36:2013/12/31(火) 17:48:39.81 ID:
束倒壊酉と三島とでは大きな差があるな
37:2013/12/31(火) 18:03:15.16 ID:
JR西日本とNMBのコラボが無いのは吉本興業が南海電鉄や京阪電鉄といった
地元私鉄と関係が深いから
39:2013/12/31(火) 18:05:39.79 ID:
エキゾチック九州
40:2013/12/31(火) 18:06:25.89 ID:
JR九州じゃなくてJR九州旅行とのコラボだな(メガネクイッ