3:2013/12/28(土) 21:44:29.18 ID:
いくらなんでも浮かれすぎ
見た目が良くなったのは同意だけど結果に結びつくかはもう暫く様子見だろ
10:2013/12/28(土) 21:49:54.43 ID:
まあAKB内での20位以下の「結果」なんかいかに太いヲタを捕まえるかだけ
三銃士も支店も結局一部ヲタが金出すかどうかなだけ

それより一度のテレビで話題になったカトレナのほうが明らかに外で「結果」出したよ
11:2013/12/28(土) 21:51:23.96 ID:
最後の最後にれなっちが化けるとは
マジで旧4メンの活躍著しいな
13:2013/12/28(土) 21:51:59.98 ID:
ま、結局総選挙で結果を出さないと意味を成さないんですけどね
14:2013/12/28(土) 21:53:11.30 ID:
三銃士のようにいくら村内でゴリ推しして人気作っても
やっぱ一般人気の支持の前では一撃で駆逐されるわな
地道に自分を磨いてきたカトレナの勝ちは推しじゃないけど認めざるを得ない
16:2013/12/28(土) 21:53:36.92 ID:
来年1年まってくれよ
この子の勝負の年は再来年
って思ってるけどそこまで運営が推し続けるかな?
18:2013/12/28(土) 21:54:19.96 ID:
大家みたいにAKBでの人気を捨ててバラエティ行くならまだしも
AKBで圏外の人間が外で通じるとでも
全てはファンになった人間に金を使ってもいいと行動起こさせるかどうか
口だけ出すなら誰でも出来る
20:2013/12/28(土) 21:55:10.14 ID:
かとれながいま18歳だったらブレイクしたかも
21:2013/12/28(土) 21:56:17.58 ID:
騒いでる加藤玲奈のヲタはしっかり担いでやれ
今後握手伸びず選挙に入らなければ今までと同じだからな
24:2013/12/28(土) 21:58:41.66 ID:
太田プロがJJの専属モデルでも取ってくれば
圏内いけるんじゃないか
26:2013/12/28(土) 22:00:29.70 ID:
結果出したんじゃなくやっと見つかりそうになったんだろ
今後戦力になるならそれに越した事はないんだからちゃんとヲタが
持ち上げてやれ
27:2013/12/28(土) 22:01:19.34 ID:
外番組で一般人にも見られるときにはアンリレのルックスの良さは助かる
28:2013/12/28(土) 22:02:37.18 ID:
この勢いでぜひ入山も覚醒して欲しい
ルックスではなくメンタルの面でね
30:2013/12/28(土) 22:04:22.65 ID:
どれだけヲタがでかい事いっても物にならないと
何も変わらないしな
物になるというのはAKB的にどういう事かは考えりゃ分かるだろ
35:2013/12/28(土) 22:08:05.04 ID:
こういうメンバーの人気が出ると本当にやばい
一方でKが叩かれる
今一番面白い公演はKなのに
36:2013/12/28(土) 22:10:10.17 ID:
やる気なしアンリレ
対するは
やる気満々の三銃士
37:2013/12/28(土) 22:11:50.43 ID:
いや突然脈絡もなく劇場公演のこと言い出されても・・・