1:2013/12/27(金) 17:40:27.18 ID:
占い師さんに「21歳で結婚するといいよ~」って言われたんです。
しかも相手は、もう既に出会ってるらしいんですよ!
誰だろう。ファンの人だったりするのかな。

(週刊プレイボーイ)
4:2013/12/27(金) 17:41:54.50 ID:
オレかっ
8:2013/12/27(金) 17:43:03.64 ID:
ヤバい
ぱるるに会った事ない
10:2013/12/27(金) 17:43:53.60 ID:
ぱるる呼んだ?
12:2013/12/27(金) 17:44:55.21 ID:
ぱるるってヲタ心をくすぐるの上手いよな~
14:2013/12/27(金) 17:45:21.75 ID:
ヲタ歓喜かw
喜ばし方知っとるな……何故塩なんだろうなw
15:2013/12/27(金) 17:45:55.79 ID:
ぱるるのなかで現在自分を好いてくれてる男性が
ファンくらいしかいないと思ってるってことか
16:2013/12/27(金) 17:46:09.85 ID:
これは握手会捗るでー
21:2013/12/27(金) 17:46:58.52 ID:
僕には嫁も子供もいる
22:2013/12/27(金) 17:47:10.81 ID:
三回だけ握手したことある俺にも権利あるとか
23:2013/12/27(金) 17:47:30.73 ID:
ぱるるも釣りが上手くなったなw
30:2013/12/27(金) 17:48:46.23 ID:
ぱるるがこういう事言うと
破壊力半端無いなw
31:2013/12/27(金) 17:49:02.65 ID:
21歳って早すぎ
33:2013/12/27(金) 17:49:50.97 ID:
来年中に出会うとかにしとけば握手会大盛況だったのに~
37:2013/12/27(金) 17:51:17.96 ID:
ぱるるファンならみんな可能性があるってことか
40:2013/12/27(金) 17:52:02.42 ID:
本当なら面白い発言したな島崎
やるじゃん
42:2013/12/27(金) 17:53:49.47 ID:
これは上手いわ
43:2013/12/27(金) 17:54:01.21 ID:
過去最強レベルの釣り
47:2013/12/27(金) 17:55:25.71 ID:
俺まだ会ったことないから俺じゃないのかよ。
くっそー!!
48:2013/12/27(金) 17:55:29.24 ID:
普段が塩だからたまにこういう発言されるとドキッとしちゃうな
49:2013/12/27(金) 17:55:34.97 ID:
ぱるるに超笑顔でこんにちわ~と迎えられた俺は塩食らうのが目的だったから咄嗟に
こんにちわアンジェリーナ(エレキの配役名)言ったらいきなり態度が塩になったから俺にはチャンスないな
55:2013/12/27(金) 18:01:12.31 ID:
例え釣りでもファンは嬉しいだろうな