63:2013/12/26(木) 23:20:54.86 ID:
しかし
>>1
の画像は口元こそ笑ってるけど目は笑ってないな、本気だわ
8:2013/12/26(木) 22:38:14.81 ID:
今日すさまじく可愛いわ
9:2013/12/26(木) 22:39:20.76 ID:
難波ヲタはとりあえず山本に投票してる場合じゃないな
10:2013/12/26(木) 22:39:54.07 ID:
あらかわいい
11:2013/12/26(木) 22:41:16.64 ID:
まずは史上初の圏外経験者の神7入りからだな
12:2013/12/26(木) 22:41:32.90 ID:
みるきーは向上心があって大変よろしい。
15:2013/12/26(木) 22:43:34.49 ID:
マジレスするとこの子は今年も去年もこれ言ってたよw
19:2013/12/26(木) 22:45:18.48 ID:
>>15
総選挙1位ではなく
ナンバーワンアイドルじゃなかったか
20:2013/12/26(木) 22:46:13.34 ID:
確か1位を目指すとかなるとか来年は出ないって言ってたのは俺も記憶にある
21:2013/12/26(木) 22:47:18.90 ID:
1位を取るぐらいの気持ちでってことやろ
1位に過剰反応してる奴もなんだかな
29:2013/12/26(木) 22:50:43.65 ID:
>>21
そうそう
その気持ちが大事だよな
消極的だと一位とか関係なしに順位が伸びないと思うわ
23:2013/12/26(木) 22:48:18.85 ID:
上を目指す気持ちはいいと思うよ
24:2013/12/26(木) 22:48:58.10 ID:
ぱるるさや姉をはるかに超える
スーパーゴリ押しがあって
AKB選抜のセンターに固定されたら
1位取れるっしょ
34:2013/12/26(木) 22:52:31.75 ID:
>>24
現在すでにスーパーゴリ押しされてるwww
兼任解除されてないのはJと2人だけだろ、メチャメチャ押されてる
27:2013/12/26(木) 22:49:10.89 ID:
miu miuのコートを25万で買えるほど金持ってんだから、自分で入れるんじゃねの
30:2013/12/26(木) 22:50:48.48 ID:
>>27
歩合制だからさやみるきーはかなり貰ってそうだな
38:2013/12/26(木) 22:57:04.97 ID:
みるきー可愛いwww
42:2013/12/26(木) 23:03:19.46 ID:
みるきー1位とか夢のまた夢だわ
47:2013/12/26(木) 23:05:54.31 ID:
目指す気持ちが大事よ
現実的じゃなくてもさ
49:2013/12/26(木) 23:07:18.55 ID:
1指原
2渡辺麻
3松井珠
4柏木
5松井玲
6山本
7小嶋陽
8渡辺美

8位か
54:2013/12/26(木) 23:10:43.71 ID:
>>49
随分抜けてるな、誰抜いたんだ?
50:2013/12/26(木) 23:07:20.60 ID:
みるきーくそ可愛すぎて失禁しそう
51:2013/12/26(木) 23:09:32.66 ID:
さや姉もこんくらい吹かせればもっと跳ねると思うんだがなぁ
53:2013/12/26(木) 23:10:10.43 ID:
この貪欲さがさや姉にはないねんよ
59:2013/12/26(木) 23:14:13.70 ID:
>>53
そりゃデビューしてずっと
センターでキャプテンの推されだし
60:2013/12/26(木) 23:17:37.81 ID:
これは本気だな、キー局の、しかもプライムタイムの有名番組で言うってことは
完全にヲタへのアピールだよ、みるきーヲタは必死に頑張らないとな