2:2013/12/26(木) 01:56:04.01 ID:
結構推されてただろ
3:2013/12/26(木) 01:57:02.58 ID:
田島とポジション入れ換えるべきだな
4:2013/12/26(木) 01:57:54.55 ID:
少し頭が…って思ってたけど違うね
日本語になかなかついて来れなくて苦労してる感じだ
5:2013/12/26(木) 01:58:06.01 ID:
こうやって番組出るのって推されてるってことじゃないの?
6:2013/12/26(木) 01:59:14.22 ID:
最近はわからんけど期待されてる若手なんじゃない?
7:2013/12/26(木) 02:00:57.98 ID:
∩_∩
   ( ´・ω・) < ハーフ顔がオタ受けしないって
   //\ ̄ ̄旦\わかってるからじゃない?
  // ※\___\
  \\  ※  ※ ※ ヽ
    \ヽ-___--___ヽ
8:2013/12/26(木) 02:01:55.26 ID:
ファッション雑誌のモデルするとかAKBの選抜にいれりゃいいのに
大多数の人が可愛い顔だねって感じるつくりだと思うのにもったいない
9:2013/12/26(木) 02:02:10.51 ID:
まだ中学生だから
10:2013/12/26(木) 02:02:31.04 ID:
紅白でセンターやったやん
11:2013/12/26(木) 02:04:34.85 ID:
顔の中心にくる鼻が変なのが致命的
13:2013/12/26(木) 02:05:37.16 ID:
>>11
せやろか…(´・ω・`)
14:2013/12/26(木) 02:05:39.47 ID:
3rdシングル選抜に入る確率でいうとそこまで安心していられるポジションでもないんだよなあ、三期も入ってきたし、バランスを考え二期もそれなりに入れてくるだろうし
15:2013/12/26(木) 02:06:35.61 ID:
分かった、人気が安定してるから推されてないように思うだけだ
コレダ!
17:2013/12/26(木) 02:13:54.06 ID:
今ぐらいのポジションでいいと思う
後列でも存在感示せる以上、後列だと空気になる推されよりは後ろにいるべき
18:2013/12/26(木) 02:14:06.80 ID:
つうか、めっちゃ推されてるじゃん
しょっちゅう見るぞ
19:2013/12/26(木) 02:17:47.01 ID:
マジレスするとめっちゃ美形じゃないから
なんだよあの団子鼻は
20:2013/12/26(木) 02:20:27.93 ID:
せやか
21:2013/12/26(木) 02:21:47.57 ID:
そうは言っても写メの売り上げは白人ハーフの中じゃ断トツのトップのはず。
要するに本当はヲタ受けする顔だけどキャラのせいでってのが正解。

推しだけどなw
22:2013/12/26(木) 02:26:22.48 ID:
まだ右も左も分からない子だから