2:2013/12/25(水) 11:19:31.19 ID:
研究生の頃はマジ可愛かったと思うよ
4:2013/12/25(水) 11:20:01.06 ID:
髪長い頃だったらな…
5:2013/12/25(水) 11:20:32.55 ID:
まぁ好み次第かな、としか言えない。
9:2013/12/25(水) 11:22:13.81 ID:
島田と同レベルのルックスだと思う
12:2013/12/25(水) 11:24:23.75 ID:
昔は良かった
今は島田並み
64:2013/12/25(水) 16:39:37.69 ID:
>>12
一言一句同意
これが言いたかった
17:2013/12/25(水) 11:37:00.80 ID:
まずは髪を今のショートじゃなくロングにすることかな?
まりやぎさんに化粧とか美容とか教えてもらったら良いのに
20:2013/12/25(水) 11:46:59.33 ID:
顔はかわいいけど、キャラが苦手って人が多いんじゃない
21:2013/12/25(水) 11:47:54.49 ID:
マジすか2の時かわいかったな
24:2013/12/25(水) 11:57:12.62 ID:
山内はオッサンにも優しいから泣ける
48:2013/12/25(水) 13:47:35.76 ID:
>>24
ホントおっさんにも優しいよな。
25:2013/12/25(水) 12:03:14.13 ID:
研究生時代のルックスは歴代の研究生の中でもトップクラスだったな
同期で美形の石黒や高松 森なんかいたけど全然引けをとらなかった
普通に成長してれば今頃ぱるるとAKBの二枚看板になるはずだった
29:2013/12/25(水) 12:05:54.09 ID:
昔は期待されてたけど伸び悩んだよな
34:2013/12/25(水) 12:18:39.39 ID:
まりやぎと差がついたな
38:2013/12/25(水) 12:48:34.00 ID:
AKBに興味持つ前にグラビアで初めて見たけど、
髪長かった時は確かに美形だと思ったよ…
40:2013/12/25(水) 12:52:52.27 ID:
髪型戻したらそれなりなとこまで戻ると思ってるんだが…
45:2013/12/25(水) 13:38:17.06 ID:
めちゃくちゃ可愛いお

47:2013/12/25(水) 13:45:54.00 ID:
こじはるよりいいね
55:2013/12/25(水) 14:01:37.31 ID:
ムラがあるが今は二度目の全盛期来てるわ
62:2013/12/25(水) 16:08:45.20 ID:
全盛期はぱるると温泉ロケしてた頃


68:2013/12/25(水) 17:42:37.95 ID:
第2回総選挙の時は速報~中間まで島崎より上だった事実
95:2013/12/25(水) 19:47:10.80 ID:
鈴蘭のファンはもっと頑張れ!
今以上に頑張れ!
106:2013/12/25(水) 22:19:03.33 ID:
山内鈴蘭  名前はアイドルとして完璧だよな