2:2013/12/25(水) 16:40:18.03 ID:
確認できず
3:2013/12/25(水) 16:44:21.06 ID:
岡田って高1か2?アイメイク濃すぎだろ
本店若手チームの三銃士様が
田野と松岡より化粧に気合入れてどうすんのw
5:2013/12/25(水) 16:49:13.98 ID:
ルックスは48Gでも間違いなくトップクラスなのにな
最近は克服してきたみたいだけど極度の人見知りと
本人も言ってるように性格が超天邪鬼なところがネックなんだろうな
6:2013/12/25(水) 16:54:09.84 ID:



7:2013/12/25(水) 17:05:22.44 ID:
峯岸推しは後々ネックにならなければ良いがな
8:2013/12/25(水) 17:08:35.57 ID:
かわええええええええええええ
9:2013/12/25(水) 17:11:07.43 ID:
お披露目以来ずっとなつのこと好きだったが
昨日で好感度がグイっとUPした
10:2013/12/25(水) 17:12:56.05 ID:
隣のレーンから見て余りの
美しさにびっくりして
握手券買ってしまった
11:2013/12/25(水) 17:14:48.13 ID:
ビンゴなんかヲタしか見てないだろ
12:2013/12/25(水) 17:15:36.27 ID:

竹垣はホットパンツがいいんだよ
13:2013/12/25(水) 17:18:06.93 ID:
ここ松岡オタだけだろ?
たぶん好き嫌いが分かれる顔だと思うぞ
14:2013/12/25(水) 17:20:24.75 ID:
見つかっちゃった!