2:2013/12/25(水) 02:50:17.07 ID:
そうだよ
筋を通してるから好感もてる
信念を曲げない
3:2013/12/25(水) 02:52:02.58 ID:
たまに狩野英孝ちゃんみたいに
笑いの神が降りてくるしな
4:2013/12/25(水) 02:53:21.52 ID:
塩対応は置いといて
ひょっとしてグループ1番の正直者かもな
5:2013/12/25(水) 02:55:17.70 ID:
たしかに裏表ないからいいよねー
秋Pに塩対応ワロタ
6:2013/12/25(水) 02:55:51.90 ID:
ぱるるは性格が悪いのではなくただ他人より自分に正直なんだろうな
7:2013/12/25(水) 02:56:04.34 ID:
ちょくちょく冗談挟んでる気がするんだけど
ぱるるトーク上手いよな
8:2013/12/25(水) 02:56:20.78 ID:
ぱるる△てこと?
9:2013/12/25(水) 02:56:27.90 ID:
受けを狙おうとするとつまんないよな
ただなんとなく本音が出た時が面白い
10:2013/12/25(水) 02:58:53.75 ID:
こういう積み重ねが実をむすぶんだよな
11:2013/12/25(水) 03:00:19.58 ID:
ぱるるが楽しそうにしてるとこっちも楽しくなる
12:2013/12/25(水) 03:05:55.80 ID:
いやぁ面白かったw
13:2013/12/25(水) 03:06:13.99 ID:
ぼそっと本音を挟み込んで笑い取るってあっちゃんみたいだよな
14:2013/12/25(水) 03:09:35.48 ID:
なにげに笑いを解ってる子だと思う

ただ他に前に出るメンが居ると わざわざ喋ろうとしないのはよろしくない
15:2013/12/25(水) 03:11:10.66 ID:
でもこまりこ生誕の件はしつこすぎた
16:2013/12/25(水) 03:12:12.11 ID:
ぱるるなら指原の乱に出れるわね∈(°◎°)∋ふふ
17:2013/12/25(水) 03:13:29.40 ID:
思ったことスッと言っちゃうから 変な間が生まれなくてイイんだと思う
18:2013/12/25(水) 03:15:22.32 ID:
ぶっちゃけるキャラって最初は大変かもしれんが
いったん定着してしまえばね