3:2013/12/24(火) 07:44:40.56 ID:
何故か二人のせいになっている~
6:2013/12/24(火) 07:46:45.02 ID:
玲奈は早くよくなってくれ
7:2013/12/24(火) 07:49:28.95 ID:
グライシンガーとラミレスを巨人に取られたヤクルトみたいだな
12:2013/12/24(火) 08:06:32.47 ID:
>>7
開幕で当の巨人に3タテしたけどねw
9:2013/12/24(火) 07:54:36.64 ID:
矢神、小木曽がいるからだいじ、、、
いない!
10:2013/12/24(火) 08:00:23.55 ID:
飛車角落ちでもプロ相手にはかてねーもんだ
11:2013/12/24(火) 08:02:28.03 ID:
スポーツと同じで、メンバー変えず、チームが新陳代謝なしでは競争力が落ちる。
玲奈、珠理奈が抜けると、危機の中から若手が台頭して、
これまで以上にチームが活性化して、第二黄金時代になるかもな。
17:2013/12/24(火) 09:03:46.64 ID:
>>11
SKEに限らず何所もそんな妄想をw特に濃いヲタになればなるほど抱くものだけど
一度も成功した例は無い件

どこまでいっても
AKB=超選抜メンバー
SKE=J・R

13:2013/12/24(火) 08:13:08.35 ID:
邪魔な2人が居ない今がチャンス!!!
14:2013/12/24(火) 08:17:55.74 ID:
この二人とだーすーくらいしか世間に知られてないのにあんだけ動員力あるんだから凄いもんだよ
15:2013/12/24(火) 08:56:20.79 ID:
古柳とだーすーがいればいいよ
16:2013/12/24(火) 09:00:26.19 ID:
SKEもそろそろ世代交代が必要やね
いつまで同じメンツでやってんの
18:2013/12/24(火) 09:03:51.66 ID:
世代交代は今でも普通にやってるけど運営の人選が偏ってるのが問題
今の運営で世代交代を進めても人気は落ちる一方
19:2013/12/24(火) 09:12:33.69 ID:
あとはJRが卒業か、後輩にセンターを譲らんとね
軸が変わらんから基本的な古い体系が何も変わらない
27:2013/12/24(火) 20:00:10.74 ID:
>>19
玲奈はそもそも半分以下しかセンターやってない
つねにセンターなのは、珠理奈一人だけだよ
22:2013/12/24(火) 09:28:04.93 ID:
北川センターでええやん
24:2013/12/24(火) 15:58:10.63 ID:
不在と言われてもしょうがない状況だよね
26:2013/12/24(火) 19:23:12.04 ID:
矢神久美センターで
28:2013/12/24(火) 20:05:50.14 ID:
真の飛車角はくーゆり