4:2013/12/24(火) 17:50:14.25 ID:
日本テレビも来年りぃちゃん24時間テレビに変更するらしいやん

本間可愛いは正義やな
5:2013/12/24(火) 18:02:34.89 ID:
24時間テレビの冠がつくのはりぃちゃんくらいよ
6:2013/12/24(火) 18:39:03.59 ID:
オーディション時がピークと言われたりもしたが
最近痩せてりぃちゃん史上一番可愛い。
7:2013/12/24(火) 18:57:47.47 ID:
ガキの使いのチキチキみたいになんでもりぃちゃんを冠にしたらええねん
8:2013/12/24(火) 19:00:03.02 ID:
天使や
天使はホンマにおったんやぁ
9:2013/12/24(火) 19:00:39.21 ID:
ううむ、これは認めざるを得ない
11:2013/12/24(火) 19:10:51.04 ID:
りぃちゃんとりぽぽの立ち位置がどう考えても逆
12:2013/12/24(火) 19:26:56.61 ID:
すっぴんでも激カワ。
13:2013/12/24(火) 19:29:09.08 ID:
天使だな
14:2013/12/24(火) 19:30:40.38 ID:
今は握手も対応良し。
16:2013/12/24(火) 19:32:39.57 ID:
コスプレもセンス良し。
17:2013/12/24(火) 19:33:01.23 ID:
イブは家族でしゃぶしゃぶか
安心安心
18:2013/12/24(火) 19:35:12.10 ID:
難病に苦しむ子供がりぃちゃんに触れられたら一瞬で元気になったってマジ?
24:2013/12/24(火) 20:06:48.19 ID:
この娘(こ)がNMBの選抜に入らないのはおかしい
いらないならAKBにクレヨンしんちゃん
25:2013/12/24(火) 20:18:09.78 ID:
アンチがまだいるということは、
人気もまだある証明。
大器晩成りぃちゃん。
26:2013/12/24(火) 20:21:32.84 ID:
りぃちゃんは釣らぬ、媚びぬ、省みぬ
リィウザーやさかい
28:2013/12/24(火) 20:26:35.61 ID:
29:2013/12/24(火) 20:26:49.94 ID:
クリスマス・イブだから大天使りぃちゃんに救われたい奴が集まって来てるな
大天使りぃちゃんはきっとお前らみたな惨めな奴らにも救いの手を差し伸べてくれるよ
30:2013/12/24(火) 20:32:37.56 ID:
晴れ着姿も素晴らしい。
31:2013/12/24(火) 20:37:55.61 ID:
おNEWのりぃちゃんはかわええ
34:2013/12/24(火) 21:01:05.37 ID:
りぃちゃんは選抜に必要やね
37:2013/12/24(火) 21:25:58.71 ID:
りぃちゃんだけは認めざるを得ない
42:2013/12/24(火) 22:31:49.47 ID:
天使りぃちゃんがかわいすぎるね