3:2013/12/23(月) 20:55:06.65 ID:
大場美奈 @mina_ovo
初めまして。今日からTwitter始めてみます。いろいろわからないことだらけですがのんびりやっていくので、よろしくお願いしますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
5:2013/12/23(月) 20:55:38.50 ID:
コロちゃん愛おしい
6:2013/12/23(月) 20:55:45.27 ID:
松井玲奈がフォローしてから信じるけど、体調不良で今それどころじゃないんかな
12:2013/12/23(月) 20:58:08.51 ID:
とりあえず竹内島田永尾がフォローするかだな
14:2013/12/23(月) 21:00:47.46 ID:
大場美奈 一般公開で共有しました - 20:41 (編集20:44)

お知らせヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
この度Twitterを始めました!
「mina_ovo」
これかな?見つけてね??
15:2013/12/23(月) 21:00:52.78 ID:
本人がぐぐたすで触れてるから本物ですわ
19:2013/12/23(月) 21:02:23.14 ID:
フォローしてきた
21:2013/12/23(月) 21:02:29.06 ID:
フォロワー数目標は
さしあたり2万ぐらいか
何日で達成できるか
22:2013/12/23(月) 21:02:41.23 ID:
あっという間にフォロワー4.000千人突破ですわ
26:2013/12/23(月) 21:04:59.00 ID:
>>22
まじすか
甘く見てましたわ
じゃあ10万に訂正で
27:2013/12/23(月) 21:05:11.00 ID:
>>22
早いなw
後は有名どころは誰がフォローするかか
31:2013/12/23(月) 21:06:22.83 ID:
もう5千ww
40:2013/12/23(月) 21:16:29.97 ID:
佐野友里子をフォローしたのは流石だな
永尾や中村麻里子もフォローしてる
42:2013/12/23(月) 21:20:03.05 ID:
森杏奈もフォローしている
島田とぱるるはフォローしていないけど、
それ以外の9期はフォローしてるな
50:2013/12/23(月) 21:25:10.10 ID:
ぐぐたすよりTwitterの方が一般人も使ってるから新規開拓になるしな
63:2013/12/23(月) 21:32:13.45 ID:
まもなく1万人超える
66:2013/12/23(月) 21:33:20.81 ID:
ゆりりんフォローしてくれたのは嬉しいわ
島田とは違うな
71:2013/12/23(月) 21:35:50.57 ID:
ぱるぱるさんは事務所からソーシャルメディアの使用を止められてそうだな
73:2013/12/23(月) 21:36:22.14 ID:
>>71
とんでもないことつぶやきそうだからな
74:2013/12/23(月) 21:38:11.79 ID:
ピンのグラビア仕事の広告用チャネルってことかな
これは期待せねばなるまい
80:2013/12/23(月) 22:05:00.04 ID:
早くも懐かしのなんちゃんがフォローしとるw