2:2013/12/22(日) 20:16:46.67 ID:
「AKBがぁ、本当に好きでぇ…」はグッときたなぁ
エクスタシーやチハルやツンデレのギャルっぽい亜美菜好きやったわ
お疲れさまでした!
7:2013/12/22(日) 20:17:41.63 ID:
プリン一口喰い
16:2013/12/22(日) 20:23:19.48 ID:
色んな番組で「まっじ、ふざけんなよっ(甘い声)!!」
17:2013/12/22(日) 20:24:00.41 ID:
ガチガセで料理作ったやつだな
18:2013/12/22(日) 20:24:04.46 ID:
涙サプライズの個別握手会で、選抜総選挙8位になったことを
直接本人にお祝いのメッセージを贈ったことが
最大の思い出
19:2013/12/22(日) 20:24:12.86 ID:
亜美菜のオールナイトニッポンは歴代メンバーでは最高に上手かった
22:2013/12/22(日) 20:25:41.24 ID:
ネ申のレーザーガンで一転目付きが変わるとことか
代打の仕事師っぽくてかっこよかったよ
エクスタシーでセンターできてよかったな
23:2013/12/22(日) 20:25:47.14 ID:
亜美菜といえばツンデレ
24:2013/12/22(日) 20:26:14.80 ID:
8位なのにMVに写らなくて…のたかみな△のエピソード
27:2013/12/22(日) 20:27:00.33 ID:
総選挙で8位
28:2013/12/22(日) 20:27:27.71 ID:
結果も出したし、実力もつけたけど干された印象
たくさんの人気メンバーが出たANNでも一番上手かったのは佐藤亜美菜だと思うよ
34:2013/12/22(日) 20:31:45.88 ID:
パチンコAKBでAKB参上でアップで映ってる所かな
35:2013/12/22(日) 20:32:08.55 ID:
たかみなが良く支えてたイメージ
人気があった頃でも干されてたけど
チームAからB→Kと移動して力はついていってるのに
ますます良さが伝わらなくなったイメージ
お疲れ様でした
36:2013/12/22(日) 20:32:27.05 ID:
なんなんの思い出が立ったと思ったら忙しいなぁー
41:2013/12/22(日) 20:35:33.02 ID:
「総選挙での大躍進」の先駆けのようなメンバーだった
42:2013/12/22(日) 20:35:58.05 ID:
ねえねえ半分こしよ
43:2013/12/22(日) 20:36:27.11 ID:
フラゲでも選抜
46:2013/12/22(日) 20:37:22.60 ID:
今度こそエクスタシーだと思ったんだが、、、
47:2013/12/22(日) 20:38:08.21 ID:
ゆきりんが亜美菜ちやんを怒らせた上に呆れさせてまでやりたかった亜美菜のモノマネ
50:2013/12/22(日) 20:39:23.94 ID:
個性の塊みたいな子だったな

干されだけどファンの結束が強く選挙でも毎回結果を残す確かな存在感がある縁の下の力持ち的存在
51:2013/12/22(日) 20:39:39.88 ID:
ないやつは新規
亜美菜なしにAKBは語れない
100:2013/12/22(日) 21:12:20.17 ID:
ラブジャンプのpvで踊りが一人だけぎこちなかった
123:2013/12/22(日) 21:41:27.67 ID:
AKBにはまったのは亜美菜の春麗コスからでしたありがとう御幸せに