44:2013/12/21(土) 22:04:22.05 ID:
>>1
その気持ちわかる!あんだけ可愛いメンバーだから仕方ない
50:2013/12/22(日) 00:55:31.91 ID:
>>1
是非そうなってくださいな!
一緒にHKT全体を思いっきり応援していきましょう!
51:2013/12/22(日) 01:00:45.43 ID:
>>1
の気持ちは判るw
4:2013/12/21(土) 02:14:21.09 ID:
なこみく可愛すぎるよな・・・。
萌え死ぬ
8:2013/12/21(土) 02:18:09.94 ID:
>>4
わかる!その気持ちよーくわかる
5:2013/12/21(土) 02:15:33.40 ID:
自然にまた気になる1人が出てくる、それが推しメン
9:2013/12/21(土) 02:19:55.94 ID:
>>5
あーにゃ好きなんだが、あおいたんも可愛いく思えてね。
10:2013/12/21(土) 02:20:22.84 ID:
    ∩_∩
   ( ´・ω・) < 穴井ちゃんカワいいよな~
   //\ ̄ ̄旦\
  // ※\___\
  \\  ※  ※ ※ ヽ
    \ヽ-___--___ヽ
12:2013/12/21(土) 02:22:09.06 ID:
>>10
キャップ可愛いよね(^ー^)
11:2013/12/21(土) 02:20:36.24 ID:
最近はきなこちゃん推し増ししたよ

1推しはずっとさくらたんだけど
14:2013/12/21(土) 02:28:12.26 ID:
劇場行ったらもーっとハマるわよーん( ´▽`)
22:2013/12/21(土) 02:44:42.39 ID:
>>14
俺関東人だけど、一度は劇場行ってみたいねぇ。
行くとしたら、飛行機だな。
幸い成田空港が比較的近くて、自宅から、車でスムーズに行けて40分
23:2013/12/21(土) 02:49:51.49 ID:
>>22
ちょっと前にロッテのキャンペーンで往復の飛行機代を負担してくれる劇場公演のチケットが懸賞になってたのがあったよ

あとはゲームでもライブへ応募できるイベントを最近やってるよ
20:2013/12/21(土) 02:33:33.82 ID:


矢吹奈子ちゃん(左)
田中美久ちゃん(右)
27:2013/12/21(土) 03:14:41.35 ID:
>>20
きなこちゃんきゃゎぁぁぁぁ
26:2013/12/21(土) 03:01:01.22 ID:
俺も今年頭から博多メン推し始めたけど、今や絶対的な一推しだわ
劇場遠征もしたけど、飯美味いしまた行きたい
新規なら割と遠方枠当たるよ
俺も当選見越して、成田向かう京成線の中で当選メール受信したくらいだしw
29:2013/12/21(土) 04:59:34.05 ID:
>>26
遠方当たったけどキャンセルしてやったわ

俺、暇なさすぎ
32:2013/12/21(土) 10:53:37.90 ID:
宇井真白まで爪あと残したからな
他グループだと絶対にメディアに出れてないようなメンバーの名前もHKTだと知ってしまう
33:2013/12/21(土) 11:19:06.69 ID:
>>32
爪痕ってカラオケのあれ?
良くも悪くも印象は残ったな
35:2013/12/21(土) 16:36:11.11 ID:
さしおたでHKTのファンになったが、
指原殿堂入りで、今や後藤泉が神推しになったわ
生まれて初めて12月6日に九州行ったのが
HKT劇場2日連続、豚骨ラーメンともつ鍋食べて
ご満悦ですわ
36:2013/12/21(土) 21:09:33.20 ID:
>>35
幸せだな
39:2013/12/21(土) 21:49:55.99 ID:
あるあるYYで美桜にハマって
百貨店であおいタン
おでかけとぐぐたすでキャップ
Fまどでまどかとりーぬ
色々巡り巡って今は、まいこむで落ち着いてます
40:2013/12/21(土) 21:54:44.93 ID:
>>39
まいこむって色気あるよな
43:2013/12/21(土) 22:03:38.32 ID:
ハーフメン好きな俺はエミリーちゃんが気になるよ。
48:2013/12/21(土) 22:16:31.08 ID:
ホークスのイベントでたまたま見かけてはまってしまった