2:2013/12/21(土) 21:03:02.71 ID:
ぶっちゃけ総選挙は1位以外なんの意味もない
しかし1位には絶大な見返りがある
3:2013/12/21(土) 21:04:12.74 ID:
神7ってのは前田、大島、篠田、板野、まゆゆ、高橋、小嶋なんだが
松井JRとかただの7位以内だろ
7:2013/12/21(土) 21:08:50.09 ID:
>>3
で終わってたでござる
17:2013/12/21(土) 21:56:36.27 ID:
>>3
2014年の神7は、夢の神7になりそう    大島、さや姉、みるきー、まゆゆ、高橋、小嶋、ぱるる
29:2013/12/21(土) 23:31:47.17 ID:
>>3
で終了してるからねぇ
小物になったもんだな神7もその言葉自体も
34:2013/12/22(日) 00:06:12.81 ID:
しかしこれは
>>3
だねぇ
ド新規やニワカには特に
>>3
で終わってることを認識してもらいたいね
後にも先にも神7はその7人だから
だんだん抜けていって最後に初代神7最年少の渡辺麻友が卒業して終わり
歴史を作った7人
4:2013/12/21(土) 21:06:01.88 ID:
驚き!ニッポンの底力 鉄道王国物語

12月23日(月・祝) BSプレミアム
午後9時00分~11時00分

松井玲奈(SKE48)
高橋克典
中尾彬
http://www.nhk.or.jp/hakken/kyushu/program/odoroki.html
10:2013/12/21(土) 21:13:26.74 ID:
>>4
Rの外仕事は別に7位とか関係ないと思う。
5:2013/12/21(土) 21:06:32.07 ID:
自称神7のやつらなんて知らん
8:2013/12/21(土) 21:09:30.91 ID:
16位の須田や17位の柴田のほうが選挙の恩恵を受けてる
9:2013/12/21(土) 21:12:54.64 ID:
それ言ったら柏木指原は一般ファンを増やしたの?ちんさんより好感度知名度上げたの?
そもそも神7とか言ったって前田優子麻里子ちん以外は空気!
15:2013/12/21(土) 21:26:00.09 ID:
>>9
おそらく年が明けても特番呼ばれるたびに「AKB選抜総選挙第1位」という肩書をつけてもらえる
今日の池上氏の番組内でもおっさんファンばかりだと思ってたのが女性からの支持も上がってきている模様
少なくとも指原にとっては思いっきり恩恵は受けていると思う
JRについてはAKBに所属してての神7ならAKB48のCMとかで恩恵もっと受けられてただろうね
16:2013/12/21(土) 21:41:38.98 ID:
>>9
そもそも一般ファンてなんだよ
ソロ仕事とゆうなの知名度に他ならない
11:2013/12/21(土) 21:14:00.19 ID:
玲奈が好きなアニメに関する仕事ができるようになった
これはモチベーションを上げる意味では 重要な事
Jさんもなんか女優の仕事する(した?)
みたいだし仕事を取ってこれるようになったってのはこれから新たなファン層へ
裾野を広げれる可能性が大きくなったってことだから総選挙上位の影響はあるんじゃない
12:2013/12/21(土) 21:14:54.40 ID:
玲奈たむの外仕事は事務(ry
13:2013/12/21(土) 21:20:11.49 ID:
神7とかもうだれも言ってないんでしょ(笑)
23:2013/12/21(土) 22:55:07.40 ID:
>>13
最初の7人をそう呼んだだけで7位以上がみんな神のはずがないw
甲子園優勝した先輩がいた野球部の後輩がナインに入った時点で自分も甲子園優勝者になった気分に浸ってるくらい感違い
14:2013/12/21(土) 21:21:25.07 ID:
もちろん事務所の力なのは当たり前だが仕事の取り易さは上がるでしょ
19:2013/12/21(土) 21:59:59.75 ID:
選挙結果の話題以外で神7って聞かなくなったな
26:2013/12/21(土) 23:05:47.46 ID:
JRがどうこうより指原まゆ柏木だって実際どうなのって感じだろw
本人達がたかみな小嶋板野の方が神だって思ってるよ
27:2013/12/21(土) 23:12:25.18 ID:
>>26
新規なのかな
過去5回の総選挙でずっとTOP5入りしてるのは優子と渡辺のみ
指原、柏木は神7を切り崩すまでは渡辺センターのチームBの添え物だった
AKB内で高橋小嶋板野より渡辺の方が人気が下だった認識なのなら随分小物に見られてるんだなという印象だねw
あくまでAKB内でだけどね
28:2013/12/21(土) 23:28:23.22 ID:
なんでもいいけど選抜メンバーはお互いに認めあってるからこんなの気にしてないでしょ
30:2013/12/21(土) 23:38:00.05 ID:
玲奈は仕事の量と質が向上しただろ
珠理奈は変わらず