1:2013/12/20(金) 17:33:33.92 ID:

写真集は実現したし、
HKTの映画は本気で一歩手前まで行った
しかも超一流監督の全国公開
HKTか指原でCM出たいとも言ってた

福田のメディア関係の人脈が地味に広いし、この番組のせいで指原の人脈もどんどん広がってる

この調子で色々HKTに仕事回されたら他グループはたまったもんじゃないね
ずっと競馬みたいなショボい企画やってくれりゃいいんだけど
4:2013/12/20(金) 17:35:40.04 ID:
視聴率はどんなもんなの?
33:2013/12/20(金) 18:28:14.38 ID:
>>4
業界視聴率がすごいらしい
しばらく連絡のなかったプロデューサーや、NHKのプロデューサーが「クソおもしろい」と評価してるってさ
10:2013/12/20(金) 17:48:38.01 ID:
「指原の乱」
企画 秋元 康
スーパーバイザー 窪田 康志
構成 演出 福田雄一
製作 イースト・エンターテインメント
その他 イースト役員、電通など超一流スタッフ

※4人のプロデューサー
阿比留一彦(電通) マジすか学園
武藤大司(電通) サバドル 勇者ヨシヒコ
佐久間大介(イースト)常務取締役
波多野健(イースト)執行役員


※阿比留一彦(電通)発言一部抜粋
「僕たちがAKBのプラットホームを整理します!」
「秋元さんは、1人電通ですよ」
「僕たちは秋元さんの雑用係」
「秋元さんを信じて」
「テレビを効果的に使っていく」
「ドコモさんに(AKBのタイアップを頼みに)もっていった」
「(AKBを売るために)漢方薬と抗生物質を併用」
「抗生物質はあまり使いたくない」



秋元康が大好きな指原に恥をかかすわけないだろ
21:2013/12/20(金) 18:09:50.30 ID:
にゃんにゃん出るっていうから見ようと思ったらやってない地域だったわ
27:2013/12/20(金) 18:23:02.53 ID:
別にさっしーのこのキャラは新しいもんじゃなし通常だと思うけど
来年もまだ続きそうから皆さん楽しみにしてくださいね
28:2013/12/20(金) 18:23:17.02 ID:
でも番組としては面白い
37:2013/12/20(金) 18:38:24.48 ID:
写真集や映画の金回りの話は面白かったよ
40:2013/12/20(金) 18:40:42.66 ID:
面白いんだけど、こういう楽屋裏みたいのって最後の手段って感じだよな
これの面白さをこれから上回るのは難しいと思う
55:2013/12/20(金) 19:12:39.51 ID:
>>40
でもこういう裏(っぽいもの)を見せる手法は
AKBの昔っからのやり方じゃん
60:2013/12/20(金) 19:41:03.78 ID:
>>55
裏を見せることは否定してない、むしろ面白いと言っている
でもコンサートや選挙みたいな表があるから舞台裏の面白さが際立つのであって、この番組には表にあたる部分がないから限界がくるんじゃない?って話
41:2013/12/20(金) 18:41:48.21 ID:
さしみるとか面白いに決まってる。卑怯すぎ
49:2013/12/20(金) 18:51:32.07 ID:
別に卑怯じゃないけど残念ながら選挙は来年も余裕で一位だろうな
タレントとして優子はともかくまゆじゃまったく太刀打ちできないレベルになってる
51:2013/12/20(金) 18:54:18.35 ID:
さっしーと焼き肉食べれたり馬券買える企画やって欲しいな
52:2013/12/20(金) 18:57:11.94 ID:
指原のマネして青木氏に初対面で「あおきー」って呼んじゃうアイドルとか増えそう
78:2013/12/20(金) 20:10:59.90 ID:
あおきーは上手いこと指原とハマったな
個人的には山崎監督とのトークがかなり面白かったからトークだけで見たい
123:2013/12/20(金) 21:40:55.35 ID:
視聴率はどうか知らないが普段AKBと関われないような大物がHKTの事で
指原の話を聞いてくれる
それだけで大きな価値があるのだと思う
173:2013/12/20(金) 23:46:05.51 ID:
阿部プロデューサーのラスボス感半端なかったな。視聴者なのに緊張したわw
175:2013/12/20(金) 23:50:21.12 ID:
>>173
その後に出てきた山田さんの安心感w