1:2013/12/20(金) 14:57:04.40 ID:



13:2013/12/20(金) 15:18:19.29 ID:
みるは可愛いけどあとの二人はクセ強いんだよなぁ可愛いとは思うけど
アカリンもクセ強い顔してるし
14:2013/12/20(金) 15:19:15.66 ID:
みるが評価高いのはロリ成分が強いからだけ
17:2013/12/20(金) 15:20:46.76 ID:
椿が一位だよ 反論は認めない
28:2013/12/20(金) 15:51:47.24 ID:
高野はぜったいトップ3に入る
40:2013/12/20(金) 16:22:05.81 ID:
みるは最初から可愛らしい子だなと思ったよ
アイプチしなくても良いのに
りぃちゃんとみるは最初から可愛かった
46:2013/12/20(金) 16:49:02.38 ID:
万人受けするルックスは白間、小柳
この2人は癖がない
3人目が難しい
本当ならケイラと言いたいところだが…
47:2013/12/20(金) 16:52:52.57 ID:
山岸奈津美ちゃん最強説


48:2013/12/20(金) 17:01:23.63 ID:
吉田近藤はわかるけど白間ってそんなにいいか?
もっと将来性でみろよ
西村がいいと思う
54:2013/12/20(金) 17:49:18.19 ID:
自分も白間は万人受けするタイプだと思うけど特徴ないね
56:2013/12/20(金) 18:00:35.67 ID:
みるるんは初期の頃よりかなり可愛くなってる
59:2013/12/20(金) 18:07:21.13 ID:
ここにあがってること比較するなら
リンボーで須田と渡り合ったあの子のほうが美人やな
61:2013/12/20(金) 18:14:35.43 ID:
美人3人なら
はる
むろ
さえ
64:2013/12/20(金) 18:16:45.95 ID:
運営はみるをグラビアとかで売る気満々だろ
前々からみるは高校生になって推したら人気出るって言われてたしオタの予想通りになった数少ないメンバーやな
76:2013/12/20(金) 18:34:59.57 ID:
知名度関係なしにガチでルックスだけで語るならアカリンかなつみんだと思う
80:2013/12/20(金) 18:51:10.15 ID:
とりあえず2トップは
みおりんと柊ちゃんだな