1:2013/12/20(金) 17:01:17.39 ID:

クールな表情もグッド

49:2013/12/20(金) 20:09:40.32 ID:
>>1
顔、身長、胸…
全て完璧なんだよ
70:2013/12/20(金) 22:04:02.28 ID:
>>1
ちょっと待て
その前に1年限定でいいから三銃士にやらせろこら
13:2013/12/20(金) 17:16:00.63 ID:
込山の方が好きー
18:2013/12/20(金) 17:23:36.88 ID:
まだ早いとは思うが世代交代はどんどん進めていくべきだと思う
28:2013/12/20(金) 17:52:26.42 ID:
こじまこ好きな人は好きそう
33:2013/12/20(金) 18:13:37.33 ID:
欠点が無いから叩きようがない
37:2013/12/20(金) 18:55:08.49 ID:
研究生公演が無いの地味に痛くね
41:2013/12/20(金) 19:56:18.38 ID:
大和田がハロプロっぽいていう奴はハロプロのこと全然詳しくなくてイメージだけで語ってると思ってる
43:2013/12/20(金) 20:01:13.94 ID:
>>41
黄金センターがハロっぽいって言ってる俺はどうすか?
45:2013/12/20(金) 20:04:19.64 ID:
なーにゃはハロプロというよりホリプロっぽい
55:2013/12/20(金) 20:32:02.20 ID:
>>45
同意
46:2013/12/20(金) 20:05:23.37 ID:
ハロプロつかアイドルグループにこんなビジュアルいいの居ない

女優やってる海荷とか桜庭より上

もしセンターなら前田と違って一般受けもするだろう
こじまこは前田路線
52:2013/12/20(金) 20:16:15.88 ID:
>>46
AKBは超選抜メンの卒業によってモー娘化するだろうから一般受け以前の問題かと
一般が今更AKBのセンターなんかに興味持つわけないし
47:2013/12/20(金) 20:07:06.90 ID:
イメージは重要だよ
ハロはハロでも鈴木愛理クラスなら納得だけどこの子はなんか中途半端
もうちょっとパッと見でガツンと来るイッツ材はいないのかよ
53:2013/12/20(金) 20:16:18.96 ID:
>>47
鈴木愛理とかいう人は写真集1000部ぐらいしか売れないし
キモヲタにはガツンとくるけど世間は印象ない
つまりお前の思うガツンとくる奴は売れないからな
この大和田っていう子は売れる可能性あるな
50:2013/12/20(金) 20:10:18.31 ID:
ksgkらしいけど先輩の前でどれだけ出せるかね
73:2013/12/20(金) 22:12:34.29 ID:
可愛さは正義が成立するレベルに達しているAKB初の逸材
ダンスなんか無問題
75:2013/12/20(金) 22:21:31.01 ID:
なーにゃとの2ショットに耐えられるのはゆいりーくらいだろ
80:2013/12/20(金) 23:07:19.08 ID:
まゆゆとぱるるじゃ年齢に差が
三銃士じゃルックスの差が
可愛い過ぎるのも問題だわ
81:2013/12/20(金) 23:11:38.95 ID:
>>80
それこそセンターに相応しいじゃないか
85:2013/12/20(金) 23:19:43.52 ID:
AKBG史上初めてピンアイドルレベルが入った
ただただなーにゃにはお礼を言うしかない