1:2013/12/19(木) 21:24:26.85 ID:

5:2013/12/19(木) 21:31:55.03 ID:
ミミズ持って
「超ウケるんだけどwww」
がショックだった?
8:2013/12/19(木) 21:49:54.78 ID:
>>5
あれはショックだった
21:2013/12/19(木) 22:19:47.43 ID:
>>5
逆にそれで一気に好きになったわw
6:2013/12/19(木) 21:36:01.34 ID:
ぐぐたすでもよく学校のこととか、友達と遊んだとか書いてるもんな
もうあの泣いてばかりのあおいたんはいないのさ
7:2013/12/19(木) 21:37:32.95 ID:
得意分野で泣くわけないだろよ
9:2013/12/19(木) 21:58:05.37 ID:
ギャルっぽいけど野生児
10:2013/12/19(木) 22:00:09.76 ID:
あおいたんはアウトドアになると別人になるから
11:2013/12/19(木) 22:04:32.36 ID:
俺は割と最初から見抜いてた
あおたんは明らかにリア充ギャル
12:2013/12/19(木) 22:06:02.01 ID:
百貨店はあおいたんのキャラを知って貰う番組だったと思ってる。
実際に俺も百貨店がきっかけであおいたん推しになったし
13:2013/12/19(木) 22:07:49.63 ID:
あおいたんスレと間違えたorz
すいません
14:2013/12/19(木) 22:07:58.39 ID:
あおいたんは
あと数ミリ顔が長ければ美人だったろうな
15:2013/12/19(木) 22:11:44.18 ID:
あおいはむしろこっち路線で行けば良かったんだよ。「HKTのちんさん」を目指すってのもアリだろ。
正直レジェンド公演が始まる時、セトリに制レジがあったのを見て「これは絶対あおいがやるな」と最初思ったもん。
16:2013/12/19(木) 22:13:17.11 ID:
ミミズよりバッタの方が怖いw
17:2013/12/19(木) 22:13:29.41 ID:
×ギャルっぽくなってて→○元からギャル
18:2013/12/19(木) 22:14:36.65 ID:
歩き方とかギャルっぽいじゃん
20:2013/12/19(木) 22:16:29.15 ID:
理想の男性は「身長が高い人」
22:2013/12/19(木) 22:20:11.97 ID:
いかにもいまどきのJKって感じでいいと思うけどね
ギャルっぽいけどロリ顔でたまに無邪気な所見せてくれる今の感じがいい
26:2013/12/19(木) 22:36:38.29 ID:
髪は染めないでね(震え声)
27:2013/12/19(木) 22:38:12.09 ID:
ヲタ繋がりのツイもあながち嘘じゃないだろうしな
でもかわいいから応援はするよ
間違っても票は入れないとか、その程度の線引きをするだけ
28:2013/12/19(木) 22:49:29.98 ID:
あおさんのギャル感に気付いてから推し始めたのが私です
29:2013/12/19(木) 22:52:07.46 ID:
あおいたん