1:2013/12/17(火) 11:26:42.67 ID:

せっかくメンバーいいのに糞つまらん。
有吉も関根に愛想笑いするの大変そう。
切実に毎週ラジオ局にしてくれ。
4:2013/12/17(火) 11:30:15.03 ID:
毎週支店対抗戦して冠争奪番組にしたら盛り上がるよ
有吉乃木坂共和国
6:2013/12/17(火) 11:31:39.33 ID:
>>4
対抗戦も好きだけど笑えるのは個人的にはラジオ局だけ
5:2013/12/17(火) 11:31:04.87 ID:
先週も酷かったwww
確かにラジオ局とグループ対抗戦だけでいい
10:2013/12/17(火) 11:33:59.50 ID:
外からゲストは呼ばなくていいと思うんだよね
誰が来ても変な緊張感が出ちゃっていつもの緩さが消されてしまう
16:2013/12/17(火) 11:43:06.96 ID:
大物に好かれる技を特訓する回だよ
20:2013/12/17(火) 11:48:32.73 ID:
まぁ関根さんが大物過ぎて、有吉がペース作れてないわな

後、後ろに研究生が居ないのも少し寂しい
23:2013/12/17(火) 11:52:24.89 ID:
関根ってさんまとかダウンタウンでさえも丁重に扱うからな

何気に芸能界のドンなんじゃね?って思うわw
25:2013/12/17(火) 11:59:21.45 ID:
メンバーにモノマネやらせたいだけだったなw
33:2013/12/17(火) 12:23:56.02 ID:
大物枠あったほうが楽しみが増える
ものまねフォーチュンクッキーとかおもしろかった
37:2013/12/17(火) 12:32:22.84 ID:
確かに毎週ラジオ局でいい
54:2013/12/17(火) 12:49:58.01 ID:
優子推しの関根さんでたなら優子呼べよ
61:2013/12/17(火) 13:03:43.87 ID:
関根の経験とセンスが見えて面白かったけどな
64:2013/12/17(火) 13:13:33.41 ID:
最後のにゃんにゃんサンタの歌だけに癒されたわ