1:2013/12/17(火) 00:27:32.06 ID:
メンバーが謎につぐ謎
どこでどういう接点から会話をして、
どういう会話から一緒にディズニー行くことになったのだろうか

田島芽瑠
一般公開で共有しました - 22:38
#イルミネーション

夢の国めるるん♪
めるです。


今日はレッスンでした(??????)?*゜
新しい曲を覚えるのは楽しいです(?O?)♪
覚えるのも少しずつ早くなりました!


そして☆゚.*・。
レッスンの後、
玲奈さんとちゅりさんと東 李苑さんと
夢の国に(??????)?。・゚

イルミネーションが綺麗で
クリスマスバージョンのパレードもみれて
ほんの少しの時間ったけど
とーっても楽しかったです?

レッスン終わって直行したけん
レッスン着のまま、スッピンです(笑)

めるルンルン♪?

4:2013/12/17(火) 00:31:45.08 ID:
メンバーといた
時間は複雑で・・・



お昼から

・玲奈さん
・りおん



あたしがレッスン終わって・・

・玲奈さん
・りおん
・明音



夜ご飯から夜のパレードまで

・玲奈さん
・りおん
・明音
・めるちゃん



りおんがレッスンのためバイバイ

・玲奈さん
・明音
・めるちゃん




という
感じで遊んできました(笑)



玲奈さん皆勤賞!!(?)



それぞれの
時間の合間を縫って
楽しい時間を過ごせました(*´д`*)!!
5:2013/12/17(火) 00:33:41.83 ID:
すっぴん変わらねーw
6:2013/12/17(火) 00:34:36.40 ID:
地方組とディズニー行ったり



突然ぱるるの家に泊まったり
7:2013/12/17(火) 00:34:41.51 ID:
めるちゃんが行きたい!言ったらいつでも誰でも連れて行ってあげるべき
8:2013/12/17(火) 00:35:42.14 ID:
外交力というかコミュ力というか
9:2013/12/17(火) 00:38:17.08 ID:
玲奈の方が気になるわ
こないだの乃木坂の子といい

しかしSKEとの交遊とはね
10:2013/12/17(火) 00:39:12.30 ID:
ひょんさんの謎の空き時間
11:2013/12/17(火) 00:42:38.53 ID:
れなたむは新しい派閥作ろうとしてんのかw
12:2013/12/17(火) 00:42:45.38 ID:
入って行けるのは才能でしょう
すごいコミュ力