1:2013/12/16(月) 23:38:52.38 ID:

穴井植木多田熊沢兒玉指原下野田中菜中西松岡宮脇村重本村森保若田部
平均的なメンバー知名度はおそらくナンバー1
メンバー全員の名前が言えるチームが他にあるかい?
2:2013/12/16(月) 23:42:54.97 ID:
最強の定義がわからん
4:2013/12/17(火) 00:02:05.88 ID:
ひまわり組か。意義なし!
6:2013/12/17(火) 00:06:32.22 ID:
メンバー全員の名前を言える人がまずほとんどいないと思うのだが
7:2013/12/17(火) 00:07:47.83 ID:
Hより研究生の方じゃねえの?
パジャドラと脳パラを同時進行とかスゲェよ
8:2013/12/17(火) 00:12:29.51 ID:
HKT研がいいな 続いてH
9:2013/12/17(火) 00:12:48.83 ID:
普通に本店だけど
本店最弱のKですら支店のチームごときでは勝てない
10:2013/12/17(火) 00:16:11.93 ID:
チームHは最強というより層が厚い・キャラが濃い
他のチームはキャラが濃いだけで推されたり、選抜には入れたりするけど、
お笑い特攻隊の中西、不思議・いじられキャラの植木、若田部娘、ボスですら選抜に入れないのはすごいと思う
11:2013/12/17(火) 00:16:20.00 ID:
握手の売り上げ率はHが1位だった
13:2013/12/17(火) 00:17:06.28 ID:
不当に少ない部数設定すれば楽々完売率高くなるわな
16:2013/12/17(火) 00:26:50.74 ID:
>>13
不当に少ない部数といってる時点で敗北宣言だけどね
15:2013/12/17(火) 00:25:32.81 ID:
マジスレすると現状最強はチームNじゃないでしょうか。
ちょっと前まではチームSかな。
17:2013/12/17(火) 00:27:37.50 ID:
Nは中から上は強いけど、中から下が一気に雑魚になるから平均ではそうでもない