1:2013/12/16(月) 20:50:31.27 ID:

2:2013/12/16(月) 20:51:45.44 ID:
俺は乃木ヲタだけど向田ちゃんは乃木坂に来てもかなり上位のルックスだと思うよ
5:2013/12/16(月) 20:55:36.71 ID:
茉夏レベルは生ちゃんだけやろ
6:2013/12/16(月) 20:57:13.40 ID:
もし茉夏が乃木坂と兼任とかなったら面白そうだけどな
9:2013/12/16(月) 20:58:39.58 ID:
ルックスなら乃木坂のまなつさんより向田の方がかわいい
でも俺は最近エビフライ見て古畑の涙で落とされたわ

ってかどういうことやねん
10:2013/12/16(月) 21:00:12.28 ID:
乃木坂はみんな可愛いと言っても過言じゃない
それに昨日も個別行ったけどみんな対応が良い未だに塩対応食らったメンバーまだ居ない
13:2013/12/16(月) 21:03:42.03 ID:
堀ちゃん可愛いじゃん
本店にいたら三銃士になれたかもなあ
14:2013/12/16(月) 21:06:21.12 ID:
乃木坂に移籍したら、まいやんとかななみんとか可愛いがってくれそうだけどな
16:2013/12/16(月) 21:09:35.15 ID:
まなつは数年前の子供の頃から大人の体格だったよな
17:2013/12/16(月) 21:12:23.71 ID:
>>16
茉夏の体格がもし鳥さんぐらいたったら人気に変化あったかな?
19:2013/12/16(月) 21:15:02.68 ID:
全員がまなつレベルって乃木坂レベル高杉内
20:2013/12/16(月) 21:19:09.22 ID:
エビフライ見てると柴田が一番可愛く見える
21:2013/12/16(月) 21:25:02.82 ID:
茉夏と同じくらいの年齢で対抗できるのはみなみ、あしゅ、ひめたん、生ちゃん、れなりん、まりっから辺かな
二期生入れるともっと居る
どっちが可愛いかは主観になるけど、やっぱ乃木坂層厚いわ
22:2013/12/16(月) 21:28:13.47 ID:
可愛い子はみんな乃木坂に移籍すればいいんじゃないかな?
23:2013/12/16(月) 21:29:28.32 ID:
最近気付いたんだけど乃木坂ってAKBの完成系じゃないかと思う