1:2013/12/14(土) 07:15:02.68 ID:

全く見ないんだが

そのうち密かに引退
2:2013/12/14(土) 07:17:52.30 ID:
バラエティや女優業では見る
歌を歌ってる子は曲を出せば音楽番組に出るんじゃない
そりゃあAKBみたいにはたくさん出れないだろうけどね
3:2013/12/14(土) 07:21:24.77 ID:
板野が映画の試写会イベントに出ていた

卒業と共に消えるメンバーが大半だろうね
4:2013/12/14(土) 07:29:59.39 ID:
俺がよく見る卒業生はめしべと野呂だな
9:2013/12/14(土) 07:41:31.34 ID:
AKBは人数が多いから色々とごまかせるけど、ソロになったらそれなりのスキルや才能がないと厳しい
10:2013/12/14(土) 07:45:32.41 ID:
またか
現役メンより明らかに充実してるわ
11:2013/12/14(土) 07:57:15.11 ID:
麻里子はモデル・アパレル業順調でCMでよく見るし、
パーティーに海外に楽しそう
オカロはNHKよく出てて主演映画とダブル主演映画が発表されて順風満帆
台湾や日本でファンミーティングもやってる
ともちんはマイペースにやってるけどまたCD出すんじゃなかった?
早まったどころかベストタイミングでしょ

卒業生が活躍したら後輩の将来にもつながるのに叩きたがるやつ何なんだろうな
ジャニーズなんかは頑張った先輩のバーターで後輩が成長してるから、いろんなジャンルでジャニーズが活躍するようになったわけなんだが
22:2013/12/14(土) 08:29:08.17 ID:
小木曽とか矢神みたいな一線級がやめたら即一般人というSKEに夢は見れないよね
25:2013/12/14(土) 09:01:20.83 ID:
最強前田敦子様は来年3月にドラマ

可愛い松原夏海さんは舞台稽古
33:2013/12/14(土) 09:58:52.82 ID:
板野ともちんは免許合宿終わった噂を聞いたが
34:2013/12/14(土) 09:59:59.86 ID:
昨日日テレゴールデンにオカロ出てたけどw
36:2013/12/14(土) 10:05:29.84 ID:
あっちゃんも意外と仕事減ってないし篠田は予想通り事務所が最強なので問題ない
ともちんがCD出した後が怖いなバラエティ向いてないから露出ないな
37:2013/12/14(土) 10:08:11.78 ID:
SKEである程度成功してるのは今のとこ平田ぐらいか
40:2013/12/14(土) 10:17:14.06 ID:
5年後にはくーゆりのんが大活躍しているだろうな
44:2013/12/14(土) 10:31:44.82 ID:
ちんさんは使い方次第ではおもろいよ
46:2013/12/14(土) 10:37:16.65 ID:
増田はこの前なんかに出てたの見たな
秋元は昨日19~21時枠のロボットが殴り合う番組に出てた
54:2013/12/14(土) 11:07:39.75 ID:
あっちゃんはAKBが解散するまでは消えてもらっては困る存在だろ
顔だったしあれだけ大々的に送り出したんだから消えてもらったら困る
後が続かなくなるもの
そういう意味でしばらくはいろんなルートから女優の仕事はあると思うけど
そのあとは知らん
60:2013/12/14(土) 11:23:56.35 ID:
卒業してしまってるんだからAKB運営の力の及ぶところじゃないでしょ
62:2013/12/14(土) 11:34:33.86 ID:
8期生の冨手麻妙は舞台や映画で頑張ってる
68:2013/12/14(土) 11:40:40.43 ID:
なんだかんだあっさんは普通に女優してる
篠田板野もまだ需要あるし、秋元も一タレントとして仕事してる
それ以下になってくると怪しい
71:2013/12/14(土) 12:10:12.56 ID:
大堀が一番充実してる気がする
結婚したのはでかい
その後もキャラ変わらずでいい
72:2013/12/14(土) 12:11:34.86 ID:
今のところ大堀さんが一番の勝ち組やね
74:2013/12/14(土) 12:23:34.54 ID:
とりあえずあっちゃんは卒業してからの方がCMや女優仕事増えた上ナレーションドキュメンタリーMCと明らかに仕事の幅が広がってる
76:2013/12/14(土) 12:41:12.68 ID:
でも順位という名の競争がなくなるからヲタもお布施する事に張り合いがなくなるんだろうなあ
77:2013/12/14(土) 13:55:54.68 ID:
将来オカロが一番こんな人が本当にAKBにいたのかって位置にいそう