1:2013/12/14(土) 20:16:42.57 ID:

来週オープンする吉本幕張イオンモール劇場にて1/4にチームBⅡ出張公演が決定
2:2013/12/14(土) 20:18:21.98 ID:
やっぱ公演やるのね
4:2013/12/14(土) 20:18:51.51 ID:
ステージにセリはあるの?
5:2013/12/14(土) 20:19:21.66 ID:
お、来るのか
と思ったら何故イオンなんだ
19:2013/12/14(土) 20:41:03.03 ID:
>>5
吉本やから
6:2013/12/14(土) 20:19:33.77 ID:
これからNMBが使っていくんやろな
7:2013/12/14(土) 20:20:02.57 ID:
ついに公演初応募の時が来たようだ。
8:2013/12/14(土) 20:20:33.05 ID:
実質、NMBの第二劇場になればいいのに
9:2013/12/14(土) 20:20:37.11 ID:
劇場2つ保有するのは48グループ初やな
10:2013/12/14(土) 20:20:53.88 ID:
「ただいま恋愛中」のセットリストを行う模様
11:2013/12/14(土) 20:21:50.86 ID:
あるあるyyみたいなのをやってくれ
12:2013/12/14(土) 20:22:04.88 ID:
むろかな人気出そうな予感
13:2013/12/14(土) 20:25:45.48 ID:
まさか公演が出来る劇場だったとは

NMB公演初めて応募するわ
14:2013/12/14(土) 20:26:02.87 ID:
これは嬉しい@関東民
18:2013/12/14(土) 20:39:44.35 ID:
やっとゆーりなっちを心ゆくまで堪能できる
21:2013/12/14(土) 20:44:05.05 ID:
おまいら、BIIなんて5月のTDCで唯一売れ残った不人気チームだぞ!
絶対申し込むんじゃねえぞ!

俺が行くからw

つか、こんなスレ立てないでくれw
24:2013/12/14(土) 20:47:49.28 ID:
むろかな上げがきてるから
25:2013/12/14(土) 20:48:19.35 ID:
室加奈子 見つかっちゃったしな
27:2013/12/14(土) 20:52:01.57 ID:
やるなら定期的にやればいいのに
関東の握手会の前後の日とかに
31:2013/12/14(土) 21:03:21.21 ID:
>>27
見たら収容301人なのな
これじゃなかなか当たらんぞw

難波劇場よりは倍率低くなるとは思うが。
28:2013/12/14(土) 20:55:58.06 ID:
河野早紀とかも来るのか。めっさ楽しみ
29:2013/12/14(土) 20:56:36.40 ID:
>>28
師匠特集の密着あるのかねぇw
35:2013/12/14(土) 21:08:56.27 ID:
これでNMBの関東での活動拠点ができたから
未だ見つかってないメンバーの人気UPの期待大

その意味ではむろかなに大きなアドバンテージありだな
関ジャニの仕分けに感謝だなw
42:2013/12/14(土) 21:15:27.55 ID:
尼から関東(津田沼)に引っ越して7年
遂に勝ち組になったわw
46:2013/12/14(土) 21:20:48.30 ID:
まつたく歓喜だな
47:2013/12/14(土) 21:26:53.00 ID:
あっ、出張公演が初フルメンでの『ただいま恋愛中』公演になるかもしれないのか
49:2013/12/14(土) 21:48:39.39 ID:
東京で仕事して午後あいたから公演みたいなパターンありそう
51:2013/12/14(土) 21:53:28.17 ID:
メンバー揃わないときもシダックスのトークショーみたいなのやればいい
53:2013/12/14(土) 21:55:47.11 ID:
上沼恵美子来るのか
見たいね
56:2013/12/14(土) 21:58:12.04 ID:
地元から武蔵野線一本で40分で行ける
定期的にやらないかな
57:2013/12/14(土) 21:58:37.91 ID:
『ただいま恋愛中』公演ってのも大きいな
NMBに興味ない本店ヲタでも、今Aもやってるこの公演を見たいと思ってしまう
63:2013/12/14(土) 23:02:05.65 ID:
難波まで遠征はハードル高いけど、これは行きたいな、
BⅡ公演観たい。