1:2013/12/14(土) 01:46:38.99 ID:

ソースはANN
3:2013/12/14(土) 01:47:45.20 ID:
かわいらしいじゃないかw
4:2013/12/14(土) 01:48:14.71 ID:
逆に気にしてないメンバーなんかいるのか
7:2013/12/14(土) 01:52:12.93 ID:
立ったかwwww

つーか前から言ってたけど
9:2013/12/14(土) 01:54:57.98 ID:
誰でも気にしてるやろ
10:2013/12/14(土) 01:55:11.47 ID:
村重の対応はどうなんだよ?
話はそこからだ
15:2013/12/14(土) 01:56:42.07 ID:
>>10
元気で素直で可愛い。
19:2013/12/14(土) 01:59:56.84 ID:
指原もなんだかんだで村重のこと気にはしてるのかな
前のさしまゆANNでも村重の話してたよね
24:2013/12/14(土) 02:09:18.14 ID:
指原「村重の恥ずかしい話は、言ったら本人嫌がるかな・・・
握手券の売り上げをめっちゃ気にしてる。
売り上げがいいときは『こんなに売れました』ってメールしてくるし、
売り上げが悪いと『どうすれば売れるんでしょうか』ってメールで相談してくる。
可愛いでしょ、だから皆さん行ってあげてください」
44:2013/12/14(土) 03:20:50.75 ID:
>>24
どっちにしろメールは来るわけだww
確かに可愛いな
26:2013/12/14(土) 02:14:40.57 ID:
前に指原が言ってたけど村重は選挙の順位発表の時もずっと震えてたらしい
村重は順位や人気とかめっちゃ気にするタイプなんだろうな
27:2013/12/14(土) 02:19:02.50 ID:
>>26
あれはさっしーの順位発表を待ってたんだろw
32:2013/12/14(土) 02:35:47.52 ID:
むしろ村重は握手会が好きなんじゃないかって思うほどだよ
最近はあまりないけど前はよく過疎ってて凹んでる所へ行くと本当に嬉しそうな最高の笑顔で迎えてくれる
33:2013/12/14(土) 02:39:31.38 ID:
生まれて初めて握手したのが村重ということもあって、
朝一には必ず村重からスタートする。テンション上がるよ。
34:2013/12/14(土) 02:43:02.71 ID:
写メ券は確保している
38:2013/12/14(土) 03:00:42.20 ID:
スキップの全握で思いっきり顔近づけられて焦ったなw
48:2013/12/14(土) 03:39:47.34 ID:
むしろ 気にしないほうがおかしい
通知表みたいなものだろ握手券がなんぼ売れたかは
54:2013/12/14(土) 03:57:34.16 ID:
HKTのシングル個別握手で初めて行った
釣りとかはないけどすごくいい笑顔で迎えてくれるから嫌な思いする人はいないんじゃないかな
55:2013/12/14(土) 04:06:56.14 ID:
AKBやSKEでできる子が塩になるのを何度も見てその都度悲しくなってるので村重には諦めないで頑張ってほしい
57:2013/12/14(土) 04:22:34.01 ID:
村重の魅力は元気の良さ!
握手会では1枚は買うようにしている、本当に元気になる
倉持さんの癒やしで〆るか須田の笑顔で〆るか村重の元気で〆るか、でいつも迷うくらい
62:2013/12/14(土) 06:27:57.15 ID:
なんか、ぐぐたすに書いてたぞ
宮脇だったかな

村重は自分が選抜ボーダーだと自覚していて
どうしたらいいかを宮脇に相談してる
とりあえず握手券が売れるようになろうという結論になったとか
64:2013/12/14(土) 06:57:59.32 ID:
>>62
たしか握手売り上げ上位のさくらとめるに相談したって話だろw

さくらはともかく、後輩のめるにも相談できるそのプライドの低さが村重のいいとこ。
65:2013/12/14(土) 07:00:01.49 ID:
いいことだと思ったよ
これ気にしなくなったメンバーとか終わりだろ
67:2013/12/14(土) 07:22:37.56 ID:
ルックス性格アイドル性
どれをとっても申し分無い
何でいまひとつブレイク
出来ないか不思議な位だ
71:2013/12/14(土) 08:05:28.94 ID:
村重の個別は一生懸命に対応してくれるよ
79:2013/12/14(土) 09:16:17.03 ID:
この前の握手会でスカートについて一生懸命しゃべってきて可愛かったな
84:2013/12/14(土) 09:29:42.63 ID:
前髪切ったんだよ~って言って、自分から背伸びして思いっきり顔を
近づけてきてびっくりした  瞳が淡いブルーで本当に可愛いよ 
85:2013/12/14(土) 09:31:05.77 ID:
凹むとさらに可愛いな
97:2013/12/14(土) 14:58:28.97 ID:
知名度は高いのに不思議と人気が盛り上がらないよな。。。何が悪いのやら??
102:2013/12/14(土) 15:41:49.61 ID:
上昇志向の強いコだなって言うのは普段の言動なんかでもよく分かる