1:2013/12/14(土) 10:47:18.18 ID:
前からたまにずれてたけど最近ひどい

2:2013/12/14(土) 10:47:59.32 ID:
可愛いジャマイカ
3:2013/12/14(土) 10:48:23.31 ID:


しなくてもかわいいのに(´・ω・`)
4:2013/12/14(土) 10:52:13.98 ID:
7本仕事した後なのに可愛い
10:2013/12/14(土) 11:10:39.28 ID:
つまりナチュラルに黒目がでかい前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんが最強ってことでいいの?
12:2013/12/14(土) 11:10:51.63 ID:
れなたむのディシジョン
13:2013/12/14(土) 11:11:24.12 ID:
まずディファインを定義せよ
14:2013/12/14(土) 11:12:18.10 ID:
黒コンくらい芸能人ならだれでもしてるだろ
してないやつのが少ない
18:2013/12/14(土) 11:27:14.26 ID:
今更だがこじはるって綺麗な顔してんな
27:2013/12/14(土) 11:48:24.75 ID:
具体的な見分け方教えてくれ
31:2013/12/14(土) 12:03:55.63 ID:
>>27
解像度がそこそこ高い写真やグラビアなら
白目と黒目の間の線が不自然なほどクッキリしてるからわかるよ
ディファイン入れてないとぼんやりした自然な感じになる
28:2013/12/14(土) 11:52:01.20 ID:
指原とみるきーがしてないとかw
32:2013/12/14(土) 12:06:44.90 ID:
>>28
みるきーはたまにしかしてないぞ
指原は知らん
40:2013/12/14(土) 12:53:09.47 ID:
指原はしてないと思う
ぐぐたすの写メみたら透明のコンタクトだった気が
44:2013/12/14(土) 13:14:07.69 ID:
どうでもいいけど糞かわいいなこの女
46:2013/12/14(土) 13:18:46.48 ID:
コンタクトなんだから眼が悪いやつは別にしてもかまわんだろwww
50:2013/12/14(土) 13:34:19.23 ID:
テレビに出る仕事してるんだからこういうのにこだわっててもいいだろwww
52:2013/12/14(土) 13:36:29.71 ID:
小嶋さんは黒じゃなくて茶色じゃね?
57:2013/12/14(土) 13:46:05.19 ID:
みぃちゃん、あみな、さくらたんあたりは分かりやすい黒コン
上位ならこじはる麻里子はディファインでしょ

黒コンは目の表情が無くなるけど、ディファインは表情柔らかくなるからいいと思う
さしこも入れてるね
いつもかどうかは知らんが映像センターでは入れてた
68:2013/12/14(土) 14:11:34.49 ID:
にゃんも麻里ちゃんも友ちんもディファインだお
76:2013/12/14(土) 14:47:27.66 ID:
>>68
篠田はもうしてない
72:2013/12/14(土) 14:24:56.09 ID:
なにがどうずれてるんかよくわからん←
86:2013/12/14(土) 17:13:38.93 ID:
>>72
下にずれてるの分からない?
本当の黒目との境界線が見えてる
95:2013/12/14(土) 18:34:59.45 ID:
細かすぎて伝わらないw