1:2013/12/13(金) 14:57:13.74 ID:
3:2013/12/13(金) 15:02:24.72 ID:
Escapeでいいよもう
アズマリオン宙に浮かせれば面白いだろ
5:2013/12/13(金) 19:20:20.90 ID:
>>3
俺もそう思う
6:2013/12/13(金) 19:22:46.49 ID:
その前にNMBは12月31日だろ歌う楽曲
12:2013/12/13(金) 20:35:39.63 ID:
>>6
白けるの目に見えてるだろw
8:2013/12/13(金) 19:26:53.95 ID:
SKEは SKEメドレー3曲
11:2013/12/13(金) 20:10:55.30 ID:
NMBは青春のラップタイム歌えよ
13:2013/12/13(金) 20:47:02.72 ID:
賛カワやるくらいなら稲妻でいいよ。
14:2013/12/13(金) 20:49:41.59 ID:
エスケイプでもええけどなぁ
15:2013/12/13(金) 21:00:25.79 ID:
NMBはてっぺんとったんでの方が盛り上がる
16:2013/12/13(金) 21:01:10.65 ID:
Escape、片φ、オキドキ
のどれかならなんでもいいや
17:2013/12/13(金) 21:08:01.59 ID:
NMBはHAか北川にしなさい。
18:2013/12/13(金) 21:09:46.81 ID:
SKEは、チョコ奴
NMBは、北川
がよいな
20:2013/12/13(金) 22:18:47.47 ID:
まじめに考えて、
前回と違って全員での曲にこだわる必要は少ない。
年末に7-11とのパフェコラボが入ったからチョコはない。
そこで、
賛成はつまらないからいらない。
稲妻は生歌も可能を見せられる、
初出場のE-Girls相手に本気でダンスを見せるなら片ΦかEscape。
ただ、AKBのカップリングは除外されるとEscapeは可能性が低い。
片Φは去年の曲でもあるし、卒業メンバーをなあ、思い出しちゃう。

結局、稲妻、あるいは卒業したことを後悔させるくらいの気持ちで片Φ。
21:2013/12/13(金) 22:29:17.20 ID:
どちらにしろ決めるのはNHKだしな
22:2013/12/13(金) 22:51:11.24 ID:
仲間の歌っていう可能性は・・無いのか
24:2013/12/13(金) 22:53:54.56 ID:
全員出るんだったら仲間の歌が良いな
春にあったNHKの復興コンサート?の時
実況の評判も良かったし
25:2013/12/13(金) 23:26:44.44 ID:
NMBのユリイカで決まり
(ラップタイムでもよかったがMJで歌ったのでないだろう)

SKEは今年の曲だと奴隷でいきたいところだけど「奴隷」という言葉がよくない
たぶんNHKは選ばないと思う
そこで過去の曲になる可能性が高い

ずばり「ごめんね、SUMMER」でくるだろうと予想
自信あり★