1:2013/12/12(木) 20:51:46.52 ID:

4:2013/12/12(木) 21:06:44.04 ID:
田野ちゃんは伸びる
8:2013/12/12(木) 21:12:24.53 ID:
キレ芸の田野そして相方は岩田
11:2013/12/12(木) 21:16:13.04 ID:
子兎のダンス企画とビンゴのおかげで
ナチュラルヒールとして開眼しつつあるな
12:2013/12/12(木) 21:19:10.40 ID:
ほとんど素でテレビ出てるからな
それがいいんだけど
13:2013/12/12(木) 21:21:33.21 ID:
それでいて歌って踊ってる姿はやり手だから素晴らしい
15:2013/12/12(木) 21:26:40.60 ID:
田野 : AKB村でのプチブレイク
市川 : 全国区でのプチブレイク
16:2013/12/12(木) 21:29:01.44 ID:
かつてのぐぐたすでのフリーダムっぷりをテレビで出し始めた感じだな
このまますくすく育ったら将来厳しくて有名な魂のダンス講師とかなれそう
17:2013/12/12(木) 21:30:04.92 ID:
田野ちゃんは実は最初の印象は暗くてクールなイメージだったが、BINGOとかで印象ガラリと変わった
あんなに面白い人だとは思わなんだ
18:2013/12/12(木) 21:31:50.57 ID:
あん誰で自分のキャラの出し方を学んだ気がする
今日も鉄板キャラ扱いでいじられてたし
最後大嫌いな萌えキャラを自らやったのは成長してると思った
19:2013/12/12(木) 21:33:35.97 ID:
ビンゴでは欠かせない存在
21:2013/12/12(木) 21:34:39.96 ID:
可愛くて小さくて生意気でネット見まくりではるきゃんに似てる
22:2013/12/12(木) 21:35:19.04 ID:
劇場公演のパフォーマンス観て驚いた
体のどこかにスイッチあるんじゃないの?
23:2013/12/12(木) 21:35:50.21 ID:
田野ちゃん、アイドルらしい仕草すると鳥肌たつから大変なんだよ
最近は素の狂犬キャラで活き活きしてる
28:2013/12/12(木) 21:43:39.56 ID:
>>23
最近は色気もでたしね。
どの表情も魅力的なんだから、
あとは素直さを兼ね備えてくれれば・・・
24:2013/12/12(木) 21:36:45.54 ID:
田野ちゃんのポテンシャルなめたらあかん。まさに逸材。
いづれ田野ちゃんが本気を出す時が来たら分かる。
26:2013/12/12(木) 21:40:16.77 ID:
一年半前くらいにぐぐたすジャンキーで
頭角を現してからすぐ推されるかと思ったけど
意外と時間かかったな
結局は自力で這い上がってきたようなもんだが
27:2013/12/12(木) 21:43:12.52 ID:
リアクションが分かり易いからバラエティで見ていて安定して面白い