1:2013/12/11(水) 22:20:17.36 ID:
篠田麻里子、急性胃腸炎でダウン 「PON!」生放送欠席を謝罪

 元AKB48の篠田麻里子が急性胃腸炎でダウンしていたことが明らかになった。9日夜から腹痛に苦しんでいたという篠
田は11日、水曜レギュラーを務める「PON!」(日本テレビ)の生放送を欠席しており、AKB48の市川美織が代わりに出
演していた。

 篠田は11日夜、2日ぶりにツイッターを更新。「おととい夜から激しい腹痛で病院行ったら急性胃腸炎でした」と明
かすと、「今日は動けずに生放送お休みしてしまい皆さんに大変ご迷惑おかけしてしまいました! 今はほぼ丸二日寝
込んでたのでだいぶ良くなりました」と経過を報告。続けて、「心配おかけしてすいませんでした」と謝罪した。

 急性胃腸炎は流行の兆しを見せており、芸能界ではタレントのスギちゃんやサンドウィッチマンの伊達みきおが感染
したことを明かしていた。(編集部・福田麗)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0058880
代打で出演した市川美織(19)
11:2013/12/11(水) 22:23:11.92 ID:
>>1
一人だけ椅子思いっきり引いてないかってな具合の遠近感
22:2013/12/11(水) 22:27:53.19 ID:
>>1
腹を冷やしそうだな。
28:2013/12/11(水) 22:29:44.13 ID:
レモンの子って普通にそこらのタレントより面白いしかわいいよな
小林よしのりは大嫌いだけどこの子には人気出てほしいわ
案外ヤスタカプロデュースでソロデビューでもしたらブレークすると思うんだけど
30:2013/12/11(水) 22:30:26.46 ID:
明日はめざましテレビにも出るのか。
37:2013/12/11(水) 22:34:41.43 ID:
鉄人ぶりもこれまでか
38:2013/12/11(水) 22:34:45.41 ID:
代打フレッシュレモン
50:2013/12/11(水) 22:40:22.29 ID:
ノロはマジで流行ってるからな。外出したときはしつこいくらいに手を洗わないと。
ノロは厳しい。心を折られるレベル。
54:2013/12/11(水) 22:42:40.17 ID:
握手会以外で休むとは珍しい
篠田はあんまり握手会も休まない人なのか?
56:2013/12/11(水) 22:43:17.25 ID:
最近レモン押しが凄いな
65:2013/12/11(水) 22:52:46.76 ID:
実はこれでも高橋みなみより背が高い。
67:2013/12/11(水) 22:56:11.72 ID:
まさかのレモンの被り物で登場だったな
スイーツ食べて感想が『レモンスカッシュと合う』とか徹底ぶりw
74:2013/12/11(水) 22:59:54.72 ID:
鞄に入れて持ち去りたい
75:2013/12/11(水) 23:00:09.72 ID:
干され気味だったレモンがここにきてブレイクするとは