1:2013/12/08(日) 12:23:34.26 ID:


7:2013/12/08(日) 12:25:57.00 ID:
>>1
くっそかわいい
10:2013/12/08(日) 12:27:00.70 ID:
リボンまいやんも可愛い
12:2013/12/08(日) 12:28:02.73 ID:
小嶋さん嫌いじゃないけど、これはまいやん様の勝ちですわ
14:2013/12/08(日) 12:28:26.73 ID:
2人とも可愛いが隈が…
15:2013/12/08(日) 12:29:05.71 ID:
同じ美人でもスター性がある人とそうでない人の差がよく出てる
35:2013/12/08(日) 12:59:07.74 ID:
>>15
まさしくそれ
ただ美人ってだけじゃ駄目なんだな
16:2013/12/08(日) 12:31:17.59 ID:
美貌対決だな
2人とも澄ましてはいるが火花がバチバチと見えるようだ
36:2013/12/08(日) 13:00:08.55 ID:
にゃんにゃんは喋らなければ綺麗なお姉さん
喋ると可愛いドルオタというギャップが最大の魅力
白石の情報はないから知らん
37:2013/12/08(日) 13:01:26.49 ID:
まいやん様は大人の落ち着きがあると見せかけて
無邪気な笑顔でハフーンしたりすぐ泣いちゃったりするのが魅力
38:2013/12/08(日) 13:03:11.14 ID:
うまズキにこじはると一緒に出るときは白石は空気だからな
こじはるが休みで乃木坂メンバー3人ぐらいで出てると白石が目立つ
46:2013/12/08(日) 13:48:05.25 ID:
この馬番組って白石さんがいることでこじはるの華と存在感を改めて教えてくれる番組だよね
おぎやはぎもこじはる一色だし
50:2013/12/08(日) 13:59:06.52 ID:
白石の素は
キャッキャしてる妹タイプ
隠してるけどね
51:2013/12/08(日) 14:14:47.32 ID:
この二人プライベートで遊んだりするのかな
お互いファッション雑誌モデルやし共通点おおいから話あうだろ
53:2013/12/08(日) 14:21:49.50 ID:
まいやん可愛すぎやん
59:2013/12/08(日) 15:04:49.30 ID:
三枚目を初めに見たら戦慄した
美しすぎて
66:2013/12/08(日) 16:19:41.76 ID:
どっちも同じ系統の美人なんだなと思った
69:2013/12/08(日) 16:23:06.36 ID:
むしろまいやんは初登場がもっと輝いていた稀な存在