1:2013/12/07(土) 23:55:44.34 ID:

8周年記念生放送、面白かったよね!
3:2013/12/07(土) 23:58:21.71 ID:
さっほーわいかぁーー
7:2013/12/08(日) 00:02:19.33 ID:
まぁ記念日だからね
おめでとうって事で
10:2013/12/08(日) 00:02:40.51 ID:
生最高!
21:2013/12/08(日) 00:05:29.74 ID:
来週なっちゃん出るのか!?
32:2013/12/08(日) 00:06:46.36 ID:
神回でしたね
40:2013/12/08(日) 00:07:28.14 ID:
支店いないだけでこんなに面白いなんて
56:2013/12/08(日) 00:08:50.24 ID:
まゆゆ映りまくるも一言も発せず
58:2013/12/08(日) 00:09:02.54 ID:
ゆきりんしゃべってない・・・
63:2013/12/08(日) 00:09:14.76 ID:
今日だけでも1時間番組にして欲しかったな。
75:2013/12/08(日) 00:09:55.84 ID:
たかみなのMCの上達っぷりに驚いたわ。匠のくだりとか素晴らしかった。
100:2013/12/08(日) 00:12:39.85 ID:
みんながワイワイしてるAKBを久しぶりにみたなあ
見てて楽しかったよあっという間に終わってしまった感じ
121:2013/12/08(日) 00:15:34.39 ID:
前半がな
島崎島田川栄はまだ生は厳しいな
質問コーナーは良かったさすがのたかみな
147:2013/12/08(日) 00:18:52.92 ID:
てか総監督の回しが凄すぎw
さっきまで別番組の生放送やってたくせに全然普通に回してやんの
ほんとお疲れ様だな
明日も進行だし
158:2013/12/08(日) 00:20:09.00 ID:
トイレで手を洗わないネタ面白かった
たかみなと川栄
186:2013/12/08(日) 00:24:17.15 ID:
良かったと言ってるのに空気読まずに今日のメンツをdisるやつ。
206:2013/12/08(日) 00:27:56.93 ID:
今日はB公演だったから、そのメンバーが出てたってこと?
218:2013/12/08(日) 00:29:38.74 ID:
>>206
せーかーい
Bがメインで出てた
224:2013/12/08(日) 00:30:25.94 ID:
>>206
18歳以上のAKBメンがほとんど居た
211:2013/12/08(日) 00:28:25.20 ID:
ゆきりんはわざと目立たないようにしていたのかな
たなみんとはーちゃんに発言の機会が与えられたのは嬉しかった
243:2013/12/08(日) 00:33:36.34 ID:
結構楽しめたのは純正AKBだったからだな
250:2013/12/08(日) 00:34:15.87 ID:
こんな時くらい年功序列でいいとは思う
明日も全員出演そうだしね
251:2013/12/08(日) 00:34:17.19 ID:
個人仕事ある優子とこじはるがいないのは仕方ないからね
253:2013/12/08(日) 00:35:00.15 ID:
でも指原いたらまたおもろかったと思うで
あの人は内輪話でもおもろいこと言うし
267:2013/12/08(日) 00:38:25.10 ID:
わさみん、あーみんも見なかった気がするけどまだ18になって無かったっけ。
269:2013/12/08(日) 00:39:04.17 ID:
30分拡大SPでも良かったのに
ネコ好きには悪いが

島田って割と喋れないんだな
ぱるるが意外だった
277:2013/12/08(日) 00:41:14.52 ID:
総監督って回し上手いんだな
331:2013/12/08(日) 00:54:26.02 ID:
さっほー振られた時緊張して
スゲー発汗してたなあ
334:2013/12/08(日) 00:54:43.72 ID:
今日の見ても思うがたかみながいないAKBは考えられないよね
たかみなはずっとAKBにいてほしい
345:2013/12/08(日) 00:57:05.31 ID:
>>334
2代目総支配人になるだろ
351:2013/12/08(日) 00:58:18.04 ID:
心なしかみんな楽しそうだったのは支店メンが居なかったからか
376:2013/12/08(日) 01:08:05.62 ID:
次回

12/14 (土) 23:30-24:00
AKB48SHOW「#11」
今回は、12月7日の生放送後の
模様や8周年記念公演の
裏側を紹介!
「たかみな総監督のお説教部屋」ではついに大島優子が登場!

曲は「完璧ぐ~のね」(渡り廊下走り隊)ほか。コントでは北原里英や武藤十夢が大活躍!ゲスト俳優は松尾諭。内容盛りだくさんでお送りします!
出演者
【ゲスト】松尾諭【出演】AKB48、高橋みなみ、大島優子、渡り廊下走り隊
386:2013/12/08(日) 01:11:32.69 ID:
これが未来のAKB48
401:2013/12/08(日) 01:33:45.52 ID:
>>386
これであと5年は戦える
395:2013/12/08(日) 01:22:09.82 ID:
たなみんがしゃべってくれたことにびっくりした 物怖じしてなかったな
667:2013/12/08(日) 16:13:52.93 ID:
あきちゃが可愛くなってた印象