1:2013/12/08(日) 19:40:28.43 ID:

①島崎遥香


②大和田南那



二人のどちらかを選んでください

6:2013/12/08(日) 19:43:51.79 ID:
これからに期待してなーにゃちゃん!

あまりアンダー出てないね
8:2013/12/08(日) 19:44:17.94 ID:
個性ならぱるる
王道ならなーにゃ
9:2013/12/08(日) 19:44:33.06 ID:
大和田
まだ14歳なのか
17:2013/12/08(日) 19:46:30.14 ID:
単純に顔だけだと大和田
若さって強みだな
19:2013/12/08(日) 19:47:43.83 ID:
大和田の前には乃木坂でさえも全滅してしまう
21:2013/12/08(日) 19:48:37.60 ID:
消去法で島崎遥香はオバサン化してるから無理ってことで大和田
やる気無いし塩対応だし推し変するレベル



22:2013/12/08(日) 19:49:34.78 ID:
確かに個性派と王道
タイプが違うね
27:2013/12/08(日) 19:54:25.68 ID:
どっちが可愛いかと聞かれたらどっちも可愛い
どっちが好みかと聞かれたらぱるる
29:2013/12/08(日) 19:55:14.27 ID:
大和田に決まってるw
30:2013/12/08(日) 19:55:25.38 ID:
顔の造形でいえば断然大和田
正統派だね
32:2013/12/08(日) 19:57:04.71 ID:
ぱるるさんの表情はキマると他の追随を許さないけど安定感はなーにゃ
39:2013/12/08(日) 20:10:19.27 ID:
確か数年前は前田vs島崎スレが立ってたような

この手のスレで若手が勝たなきゃAKBは終わりだな
40:2013/12/08(日) 20:13:39.24 ID:
ダントツぱるる
なーにゃなんか普通レベル
42:2013/12/08(日) 20:15:45.88 ID:
普通に綺麗な子、可愛い子は48Gには沢山いる
公演で輝ける子も沢山いる
ぱるるみたいに「ここ!」って時にやれる子は選抜にしかいない
常務は可愛いだけなら加藤玲奈にすら及ばない
43:2013/12/08(日) 20:15:49.14 ID:
大和田
まだ14だからどう変わるかね
47:2013/12/08(日) 20:19:05.49 ID:
現時点でも大和田だが大和田はまだまだ発展途上
48:2013/12/08(日) 20:19:49.78 ID:
島崎みたいなファニーフェイスと比べること自体が間違ってる
全く格が違う
50:2013/12/08(日) 20:20:01.82 ID:
なーにゃが圧倒的すぎるなあ…
ぱるるの研究生時代見たら今のぱるるは顔弄ったと疑われても仕方がない化粧ごまかし顔
中学2年の研究生の時点でこのレベルのルックスはたぶん今後も現れることないと思う
57:2013/12/08(日) 20:24:08.93 ID:
なーにゃのほうが断然可愛い
95:2013/12/08(日) 20:46:32.34 ID:
これは普通に考えて常務
103:2013/12/08(日) 20:54:00.96 ID:
大和田より乃木坂の堀の方が逸材だな
104:2013/12/08(日) 20:54:02.38 ID:
大和田も可愛いが、ぱるるの超絶的な可愛さには全く届かない
116:2013/12/08(日) 20:59:40.42 ID:
こじはるとまいやん比べて若いまいやんの方が可愛く見えるみたいなのと一緒な感じ
118:2013/12/08(日) 21:04:17.33 ID:
大和田さんは何か武器を持たないと
ぱるるにはとても勝てない
119:2013/12/08(日) 21:04:28.43 ID:
大和田はみゃおの若いときににてる
121:2013/12/08(日) 21:08:40.15 ID:
これはやっぱりむちゃくちゃかわいいぱるるだな
127:2013/12/08(日) 21:20:26.21 ID:
きゃー!ぱるるむちゃくちゃ大好き可愛いヾ(=^▽^=)ノ
140:2013/12/08(日) 21:45:01.94 ID:
大和田には50億円分の価値がある