1:2013/12/08(日) 00:28:11.76 ID:

これはチーム作りが成功しているのかな
2:2013/12/08(日) 00:29:21.31 ID:
何人かやめそうなの居るけどね
これから3月にかけて怖い
3:2013/12/08(日) 00:29:45.52 ID:
昇格者も一人もいない
4:2013/12/08(日) 00:29:55.92 ID:
ただ若いから
高3メンバーが増えたら進学の事考えて辞める奴出てくるだろう
5:2013/12/08(日) 00:32:36.63 ID:
今は表面張力でかろうじてって感じじゃね
6:2013/12/08(日) 00:33:59.81 ID:
安陪、草場、宇井、上野辺りが心配
7:2013/12/08(日) 00:34:04.80 ID:
お決まりの学業専念するメンバーはいないの?
8:2013/12/08(日) 00:36:24.94 ID:
これからK3もT2もあるのに辞退するのはもったいなさすぎるだろwwww
3チーム定員オーバーのSKEやNMBならともかく
10:2013/12/08(日) 00:38:28.48 ID:
>>8
K4とTな。
12:2013/12/08(日) 00:41:29.32 ID:
>>10
JKTの方が先にT作りそうだしT2になるんじゃないかな
14:2013/12/08(日) 00:43:48.16 ID:
>>12
JKTって3期生募集してるの?
16:2013/12/08(日) 00:47:11.33 ID:
>>14
今してるかは知らないけど向こうでの人気考えれば近い将来やるでしょ
HKTはまだK4もできてない状態だからJKTの方がはやいんじゃないかなーと
9:2013/12/08(日) 00:38:21.31 ID:
これ以上メンバー増やさない方がいい
11:2013/12/08(日) 00:39:29.17 ID:
わりとみんなにテレビの仕事も回してるからか
13:2013/12/08(日) 00:42:17.74 ID:
若い人が多いからしばらく人を増やさない方がいいんじゃないの
15:2013/12/08(日) 00:46:49.00 ID:
3チームできてからが
スタートだろ
人が増えれば増えるほど
メディアにでれなくなるメンバーも増えるわけだからな